2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

せどり祭り。



☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆


ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノドンドコヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノドンドコ




復活のせどりの舞です。



勝手にせどり祭開催中のσ(・∀・)です。

まだ完全とまではいきませんが、なんとかPC操作は出来るようになりました。
今後も皆さんよろしくですm(_ _)m





昨日は1店舗だけ仕入れ行ってみました。

単Cコーナーの105円の表示が無くなってたので、
移動したのかな?と思ったけど、105円の中に200円も混ざった棚になってました。
350円枠は消えたのか!?
謎ですが、200円のでなかなかの良本が買えました。


しばらく行ってなかったので、すでにTポイント始まってると勘違いし、
レジで出してしまった私。

「明日からです」

ズバッと切捨てられましたw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇9/29~30の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 500冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 9,656円




キムチ鍋

昨日は精力つけるためにキムチ鍋。
まだ残暑残ってるので、かなり暑い中食しました。
でも激ウマ(・∀・)b


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

14:12  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めまして橘かおり と申します。
ブログを立ち上げて1ヶ月、いろいろなサイトを訪問して
勉強させてもらっています。
具合が悪かったんですね。お大事に。
回復期にキムチ鍋は最高ですね!
気候の変わり目なので体調を崩しているひとが
多いようですが、あまり無理しないで治してくださいね。

お近づきのしるしに
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

行きました

姫、少しは良くなったみたいですね。
先日、私用で高知市内へ参上いたしました。
常宿ではありませんが、土佐御苑に泊り、美味いものをたらふくいただきました。
帰りに田舎(徳島)により、すだちを持って帰りました。
これからなべ用のすだちベースのポン酢作りです。
ようやくなべの季節到来じゃ!!
taka |  2007年10月01日(月) 16:56 | URL 【コメント編集】

私も一緒に踊ります~
┌|≧∇≦|┘それっ!└|≧∇≦|┐あっよいしょ!┌|≧∇≦|┘
明日、お鍋にしようかな。
ふっぴー |  2007年10月02日(火) 01:12 | URL 【コメント編集】

ランキングクリックしておきました!

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので、気が向いたら覗いてくださいね
世界一の不動産王 |  2007年10月02日(火) 11:36 | URL 【コメント編集】

>橘かおりさん
初めまして、訪問ありがとうございます。
心配していただいて嬉しいです。
もう少しで全快できそうなので、ゆっくり養生しています^^
本当に季節の変わり目は気をつけないといけませんね。


>takaさん
おぉ(゜д゜)!
土佐御苑に行かれたんですか?!
私もまだ行ったことないのに・・!っていうか地元人は行かないか・・w
こちらのBOも寄りましたか?
ポン酢作り楽しそう~♪


>ふっぴーさん
はっはっはっ(゜∀゜)ノ
流石、一緒に踊ってくれると思ってましたよw
もうお鍋が美味しい季節ですね。
スキヤキもそろそろ食べたいなぁ・・。


>世界一の不動産王さん
どうも訪問ありがとうございます、
あとでよらせてもらいますね!
よっぴー |  2007年10月02日(火) 17:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/725-12840b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

チリもつもればマウンテン - サンプル

★注意事項そのまんまコピペは勘弁してください。リライトしてくださいね。1記事につき1000文字用意しています。適当にちぎったり要約ツールに突っ込んだりしてうまく利用してください。この記事をコピペ+リライトで・・・どうでしょうか?1分くらいですよね記事がで
2007/10/01(月) 15:28:54 | 副業在宅で稼げる情報

▲PageTop

 | HOME | 
