2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

ヾ(´▽`*)ゝエヘッ




厚さがちょっとあるけど、メール便だとギリギリいけそうな本がありました。
5時以降の集荷に間に合うように他の本と一緒に包んでいて、
最後にその本の作業に取り掛かったときに、納品書を確認していました。

・・・ん?!ここは大阪の、○○営業所だ・・。


速攻で冊子小包に変更 アタフタ(; ゜д゜)ノアタフタッ



ここは厚さにとっても厳しい営業所です。
数ミリでも規定外だと、
「ポストに入りません!!!」というメッセージと共に返送されてきます・・。


16:50だったので、近くの郵便局に間に合うと思い車かっとばして行きました。
で、見事なくらい信号もスムーズで3分で出到着(゜∀゜)!
やった~っと思って駐車場にすべりこんだんだけど・・


全部しまってる Σ(-`ω´-;)!



(怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)怒゚Д゚)ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ:∴;'・



怒゚Д゚)<まだ7分まえで何閉めてんだゴルァッ!!




って怒ってたけど、突然思い出した!







土曜だった・・ヾ(´▽`*)ゝエヘッ





その他の梱包が途中だったので、
一旦家に帰って、後ほど結局中央郵便まで持って行くことに。

無駄にガソリン&時間を使ってしまいました(≡д≡)ガーン




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/5の累計◇

【本日の出品】 10冊
【出 品 数】 521冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,600円



300 <スリーハンドレッド>
300 <スリーハンドレッド>

彼氏が観てたので、少しだけ観た。
しかしどこが面白いのか私には分からない。

彼氏は「かなり面白かった」らしい。

うーん。




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:20  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

知らなかった

こんばんは。メール便って受け付けてもらえらば普通に届けてもらえると思ってました。
着店で拒否される事もあるんですね。知らなかった~。私も大阪に出すときは気をつけることにします。
え~こと~こ |  2007年10月06日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】

冊子小包

冊子小包(ゆうメール)は、POSTからでも出せますよね?
私は、土日は、集荷時間を調べておいて、集荷時間の少し
前までに、POSTに投函してます。封筒の上部をあけたり、
重さ量って切手を貼らないとならないので、めんどくさいと
言えばめんどくさいけれども。
ruri |  2007年10月07日(日) 03:20 | URL 【コメント編集】

どこ?

こんにちは。
そのめちゃ厳しい営業所はどこですか?
とても知りたいです。
(返送はいやですから・・・)
realestate |  2007年10月07日(日) 06:38 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
何度かその営業所から返ってきてます(;д;)ウッ
SDさんも、「相手先の営業所から返ってきたら、うちも文句言えないんだよ・・」って言ってました。
お互い気をつけましょうね;

>ruriさん
ポスト投函って出来たんですね。
昔調べたけど、忘れていました^^;
端っこ切るのが嫌で受付確認してもらってますが、
今回のような場合はポスト投函も手ですね!


>realestateさん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
そこは・・大阪吹○です・・。
何度も痛い目にあったので、覚えてしまいました・・。
よっぴー |  2007年10月07日(日) 14:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/729-f78eb7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/01/12(火) 18:11:40 | 

▲PageTop

 | HOME | 
