2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

中身が・・




せどりを休んでいた間に、アフィリも休んでいたので更新作業をコツコツやりました。
9月後半は全然結果が出てなかったなぁ・・(・ω・`)ショボーン


昨日から作業始めて、さっそく今日お買い上げが何点かあったみたいで嬉しいです。
やったらやっただけ結果が出るからやる気も出ますね。



昨日はブックマーケットで色んなジャンルを仕入れできました。
プロパもなかなか良いのが買えて満足です。
まだ出してないけど・・。
これから出品作業頑張りますp(>д<)q!


しかしCD行く前に電池切れ。
ふっぴーさんみたいに交換用の電池パック買おうかなぁ。



そういえば、病み上がりで最初に行ったBOで、

知的な男は、モテる。―ライフスタイルを磨く57の方法

が単Cあったので仕入れ。

でも出品の時に、中をよくよく見たら税理士関係の内容・・(゜д゜;)!
中身が違うぅ(;д;)ウッ


誰かが入れ替えたのか?
売られて来た時から違ったのか?
それなら税理士の本に知的男本が入ってるのか?


う~ん(~へ~;)

入れ替えたとしたら、単Cのほうが残ってるのはおかしいし、
やっぱり最初から間違ってたのかな?

とにかく返品です。




comingsoon_books._V53071660_.gif

続・欲望図鑑 及川光博

105→1,600

みっちー王子の図鑑は強烈でした~
珍しく雑誌&写真集セールしてたので、105円で買えました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/7の累計◇

【本日の出品】  26冊
【出 品 数】 537冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,783円



20071005123311.jpg


続・公園の猫。
裏に大学がある公園で、いつも学生さんがごはんやってるので、
ここの猫は結構太ってます。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

18:20  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近こっちのブコは辛口設定です。。。

仕入れがかけた時間ほど成果でてません(ノ-o-)ノ
うずまき |  2007年10月09日(火) 14:53 | URL 【コメント編集】

>うずまきさん
辛口設定とは!?
私はあまり仕入れ行けてないので、気合いが足りてません・・。
よっぴー |  2007年10月10日(水) 16:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/731-f9cfa7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
