2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

シール




ブックマーケットで仕入れた本を出品していましたが、
いつも思うのは、ここのシールははがれ易くて良いですね(^o^)


紙質の表紙でもあっさりはがれて、ビニール製でも跡が残らず綺麗です。
BOのシールとどう違うのかなぁ?


BOのは、はがれ難くて嫌です(-'`-;)






one-1.jpg

ONE PIECE 巻35 36 37 38 39


ネットカフェで35~39巻まで読みました。
まったく読んでなかったから、全然も内容知らず楽しめました。

しかしゴチャゴチャと文字が多くて、1つ読むのに結構時間かかる私σ(・д・;)
また行って続き読みたい~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/9の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 525冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,212円

サボっているのが如実に現れていますね・・




マルちゃん ワンタン しょうゆ

久々に食べた。
やっぱうめ~ヽ(´д`*)
最後のひと汁(?)まで飲み干しました。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

16:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんちは!

はじめまして!えいぽんといいます。
コメントいただきまして、ありがとうございやす。
よっぴーさんのブログ、前からずっとずっと読んでいましたよ!
小心者なので、コメントもできずにコソコソ読んでましたwキモイ?
まさかうちのブログにコメントをくれるなんて、憧れの芸能人から急に電話がかかってきたみたいな感じです。どんなシチュエーションだw
これからもヨロシクおねげーします。
体、あんまり無理しないようにね!!
えいぽん |  2007年10月10日(水) 18:33 | URL 【コメント編集】

マルちゃんワンタン最高ですね。
いやまぁそのことが言いたかっただけです。
おーえんポチです。
うずまき |  2007年10月11日(木) 10:23 | URL 【コメント編集】

>えいぽんさん
どうも~(・∀・)ノ
私のブログを読んで下さってたそうで、ありがとうございます。
そんなに色々言ってもらえるなんて・・照れる・・(ーoー*)ポッ
これからもブログ訪問させていただきます。
えいぽんさんんも体調管理に気をつけてね!
って私から言われるのは嫌か・・w


>うずまきさん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
誰かはワンタンについてのみコメントくれると思ってましたよ!
ファンが多いカップめんですよね~
よっぴー |  2007年10月11日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/733-4c90ce4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
