2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

メモリーカード




物干し台の階段からすべって、しりもちつきながら3段落ちたよっぴーですσ(;д;)

久々に痛い思いしました。
みなさんも気をつけましょう。。



久々にプレステのゲームでもやろうと思ったら、メモリーカードが壊れてる・・。
ブックマーケットで購入



メモリーカード(エメラルド)

PS2でPS1のゲームを保存する用です。
楽天でも在庫切れだし、BMでも最後の1個でした(´д`)ホッ
しかも980円で新品をGETできてラッキーでした。







昨日はホームのBOへ行きました。

プロパ落ちに出会えてホクホクの仕入れv(*^o^*)v
先ほど出品しました。

本当は単C以外も見たかったけど、電池切れ。
本当にバッテリーが持たない携帯です。
最初の頃はそうでもなかったんだけどなぁ・・。

早くも使いすぎで電池寿命の消費が進んでるのかな!?

昔はドコモだったけど、ドコモのほうが電池は断然持ちました。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/10の累計◇

【本日の出品】 14冊
【出 品 数】 537冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,399円



200710051233112.jpg


続・一緒に寝る猫。
実は彼氏の反対側にもう1匹のノラ猫が寝転んでました。
ここの猫たちはのんびりしてるなぁ~



テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

15:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/734-a2595076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
