2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

懐かし?ゲーム




一昨日のメモリーカードを買いに行った際に、色々中古チェーンに行ったんですが、
チェックしたい本が色々あったので、昨日改めて行ってみました。



しかし思ったより買えなくて、結局5冊だけ。
帰りにKのアルバム返却して帰宅。







最近RPGをやってるので、昨日も4時に寝てしまった・・。
だからブログ書いてる今も変な時間に寝たのでくらくらします。


comingsoon_books._V53071660_.gif

玉繭物語


古いですね(・∀・;)>
スーパーフリークスで安く売ってたので買ってみました。

しかし操作も面倒で、無駄な演出も多くてやっぱ古いだけある。
さっきアマゾンで検索したら、なんと2も出ててビックリした。
こんなの2が出るの・・?

ジブリファンの熱望だろうか・・。
とにかくやり始めちゃったので、なんだかんだ言いながらレベルアップに励んでいます。


玉繭物語2
玉繭物語2



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/11の累計◇

【本日の出品】 22冊
【出 品 数】 556冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,514円

売上よくないです。
しかし先々週の休業状態を考えて、今はじっくり仕入れに勤しみたいです。
かならず結果に結びつくはず・・!




ヤマトヌマエビ《5匹》

バケツ稲に8匹投入してみました!



テーマ : 簡単!ネットで稼ぐサイドビジネス - ジャンル : ビジネス

15:20  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このエビは美味しいんですか?
食用じゃないのかな、苔食べてるみたいだし。
届いた時点で死んでたらデジカメで写真撮って送るっていうのが何とも・・・・
バケツ稲作ったことあるけどスズメがいっぱい来て凄かったよ。
たくさん収穫できるといいね。
ふっぴー |  2007年10月12日(金) 23:46 | URL 【コメント編集】

まいど☆
ゲームせどりやっているとそのゲームよく見かけます。
やった事はないですが人気がありますよね。
しかし高く売れるゲームは面白くない最悪な、くそゲーが多いです。
skywalkar |  2007年10月13日(土) 18:31 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
食用じゃないと思うど・・
ふっぴーさんなら料理に入れそう・・w
うちのバケツ稲もお米できたら全部鳥のもんです^^;
バケツん中にはめだか&ヤゴ&貝&エビが今んとこいます。


>skywalkarさん
人気あるんだー
知らなかったです。
高く売れるゲームは欲しい人少ない&マニアックな人が買うから一般人には面白くないのかな!?
よっぴー |  2007年10月14日(日) 19:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/735-a73b9cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
