2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.15 (Mon)

ワリオw





久々に行く店舗で、単C棚の張り紙がAll200円~に変わってました(゛>x<)

こんな田舎に早くも200円棚の襲来が・・。


他のお店はまだ105円で行ってほしいなぁ。



昨日は↓





で友達と盛り上がりました(・∀・)ノ

やり方も分かりやすいし、細かい演出も笑えて最高に面白かった~
調べたら、かなりソフト出てるんですね。

Wiiはソフト少ないイメージがありました。





可愛いから作りたい!!ヘアピンレース
可愛いから作りたい!!ヘアピンレース

450→3,000

もうちょっと高めが良かったんだけど、安く出してる方がいて合わせました。
この倍つける勇気があれば・・
でも買って下さった方、ありがとうございましたm(_ _*)m



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/14の累計◇

【本日の出品】 21冊
【出 品 数】 557冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,418円



kenntenn.jpg


県展に行ってきました。
左は受付~人が少ないように見えますが、次から次へと来客あり。
右は美術館内のレストランで昼食です(*^▽^*)
ランチメニューの牛のロース(激ウマ)をペロリといただきました。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:36  |  せどり  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やられた

その本私もチラ見したのにスルーしたわ・・・。v-12
zasikibuta |  2007年10月15日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

私はこの本を1660円で売り、売れてから「しまった!」と反省した記憶がつい最近あります。
ぐやじいです・・・
ふっぴー |  2007年10月15日(月) 22:55 | URL 【コメント編集】

>zasikibutaさん
あらら(@@;)
さっそく買いに行かねば!
ダッシュダッシュダッシュですぞ~!


>ふっぴーさん
そうなんですか~!?
ふっぴーさんでもそういう経験があるんですねぇ。。
私も日々精進しよう!
よっぴー |  2007年10月17日(水) 21:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/738-5e88a745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パ

10年以上前、セガサターンで発売されたこのゲームと、当時「マルコン」といわれていたアナログコントローラーを購入して、左手親指(アナログスティック操作)の指紋が擦り切れてツルツルになるほど夢中で遊びました。独特の世界観・際立ったキャラ立て・優しく懐かしい匂い
2007/10/16(火) 13:59:12 | Wiiをあげる

▲PageTop

 | HOME | 
