2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

ちょいと行って来ます。





突然ですが、明日19日~24日まで旅行に行ってきます!


主は友達に会うのが目的ですが、もちろん仕入れもやりますよ!
めちゃめちゃ楽しみですo(^ー^*)o♪



BOの場所を調べるだけでワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


行ったことない店舗はいつも新鮮ですね。
今から期待しています!






pannpusu.jpg


どちらも捨てがたく、あまりに気に入ったので色違いで購入。
ちょっと贅沢した気分・・v( ̄ー ̄*)v

せどりでまた頑張ればいいか・・と、ついつい買い物してしまう私。
昨日は美容院も行ったので、結構お金使いました;




それでは行ってまいります!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 540冊

【販売冊数】マケプレ:7冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 8,198円

今日はヤフオク無料デーだというのに、旅行のためやり取り不可ということで、
出品できないのがくやしいーo(>o<)o




サントリー 黒烏龍茶 350ml×24本

脂肪が気になるのでたまに飲む。
ここのは安いですよ!スーパーのは高くて買う気になれん(ーoー;)



テーマ : 簡単!ネットで稼ぐサイドビジネス - ジャンル : ビジネス

14:14  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫は突然旅立ちましたな。
駆け落ち??いや、そりゃないか(笑
無事に帰っといで~。
おおぶた |  2007年10月18日(木) 16:23 | URL 【コメント編集】

いってらっしゃ~い♪
せどりの成果報告を楽しみに待ってますよー。
せどり夫人 |  2007年10月18日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
駆け落ち・・
そんな激しい恋はしていません(笑)
安全に気をつけて、行ってまいります。


>せどり夫人さん
ガッツリ仕入れてきますね♪
写真もたくさん撮ってきます~
よっぴー |  2007年10月20日(土) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/741-bf37730f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
