2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

宿泊中です





こんばんは(・∀・)ノ


旅行先からノートパソコンで書き込んでいますσ(^^)☆



今日は移動だけで終わったので、仕入れどころか遊びも何にもしていません。
しょっぱなから電車も乗り間違えるし、さすが私。


目的の駅に着いたら、さっそく目の前にBOがあってウズウズしましたが、
今日は疲れもあったので寄らず。


たっぷり寝て明日の仕入れに備えます。
それではおやすみなさい。。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



mark2.gif


地元にはないので、久々に見て感動しました。
短大の頃、一番利用していたので懐かしいです。




テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

00:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは☆
今回は何処に潜伏してるのですか??
移動だけで終るってかなり遠くでしょうか??
よっぴーさんに乗り込まれた地域は激戦区になりますね(^.^)
skywalkar |  2007年10月20日(土) 09:47 | URL 【コメント編集】

初めまして 
せどりQ&Aというブログやってる橘かおり と申します。
よっぴーさんのお名前はあちこちでお見かけしてましたが、
ごあいさつが遅れて申し訳ありませんでした。
とてもかわいいブログですね。
せどりのお役立ちグッズもたくさんあって
とても勉強になります。
時々遊びに来させてくださいね。
仲良くしてくれると嬉しいです。
ウチの近所にセブンイレブンはありますが、
スタバは電車に乗っていかないと
お目にかかれません。
ちょっと悲しいです。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

>skywalkarさん
ふっふっふっ(゜∀゜)!
そんなに遠くないですよ。出発が遅かったので、到着も遅かっただけです;
激戦区・・にしてやるー(゜∀。)!!!←アホ


>橘かおりさん
どうも、訪問&丁寧なコメントありがとうございますm(_ _)m
私の名前があちこちで!?
こちらこそ、仲良くしてくれるとめちゃ嬉しいです。
よろしくお願いします。
旅行中はブログ訪問難しいかもしれなけど、帰宅したらちゃんと訪問させていただきますね^^
よっぴー |  2007年10月20日(土) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/742-4aaf410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
