2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

仕入れじゃー!





今日は仕入れ頑張りました(・∀・)q

と言っても3店舗しか行けなかったんだけどね。
地元BOと違って、目新しい本は全部調べてるからとにかく時間がかかる~
しかも単Cの棚が長いこと長いこと・・



最後のほうは疲れてちょっと嫌になってました^^;


まぁまぁの仕入れが出来たので満足ですけどね。




明日と明後日は遊びに使うので、仕入れ出来るのは火曜日の1日だけです。
どこへ仕入れ行くか、これから計画立てます。



ていうか、超寒い!(゜Д゜;)!! 



こんなにこっちが寒いと思わなかったんですけどー!

南国育ちの私σ(・∀・;)は夕方になるとプルプル震えてます。



上に着るもの買わなきゃ・・。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆





ルシードエル ファイバーインクレイ25g

ワックスを忘れて来たので、ドラッグストアで買いました。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:04  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しんでますかーー
あの事だけど、「買い」です。
その本欲しい人は500円の買っちゃうから早く邪魔者は買い上げてしまうべし。
失敗してもトータルで儲かってると思えばそんなのどうってことないよ。
っていうか私が買ってもいいんだけど(笑)
ふっぴー |  2007年10月21日(日) 10:48 | URL 【コメント編集】

こんばんは!campaniaです。
沢山の方に応援して貰っているので
今日は私が沢山の方の応援に廻ってます。
ポチっと応援!
在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入 |  2007年10月22日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

風邪引いちゃいました。

当方は寝込んでます・・・仕入れもピンとはずれv-12で原価われ。

オクに期待するぞー!!

旅行の収穫は?教えてね。
zasikibuta |  2007年10月23日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
やっぱ買いだよね~
あんまりユーザーの評価がよくない本なだけに、1点売れるので苦労しそうな気がしてさ・・。
もう1回見に行ってみます。


>campaniaさん
どうもありがとうございます。


>ざしきブタさん
あらま、風邪ですか;
早く治して下さいね。
私も体調管理に気をつけますね。
帰ったら、また収穫や旅行の内容など書きます~
よっぴー |  2007年10月23日(火) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/743-cd1a1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
