2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

今日は仕入れ~





昨日は、記事を書いてる最中、
いきなり電源が落ちたので全消え・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


もう気力なく更新しませんでした。



今日は1日仕入れに使いました。


でも起きたんが12時・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ 寝すぎた!



なんとか頑張って計4店舗行きました。
そのうち1店は、初日に行ったお店。しかしGETできるものなし。

最後の1店も閉店間近だったので、あまり見れませんでした。


明日はもう地元に帰る日です=3=3


遊びがメインだったので、あまり仕入れできなかったけど、
まぁこんなもんかなぁと思います。
最後の日に悪あがきしました^^;



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆




メレンゲの泡立ちミニ・シャボンボール(洗顔泡立て用ネット)


忘れたのでダイソーでGET(σ・∀・)σ☆






テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

23:23  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして(相互リンク申し込み)

よっぴーさん
はじめまして、FJと申します。
私もせどり書店を経営しております。まだ参入1ヶ月半の新参者です。
ブログをやっているのですが相互リンクゼロの寂しい状態。
もしよろしければ相互リンクをお願いできませんでしょうか?
実はブログの型式はよっぴーさんの方法を真似させてもらっております。
有益な情報交換ができればいいな、と考えております。
と、記事とはあまり関係ないことをつらつら書いて申し訳ないです。
ええと人気ブログランキングのリンクはぽちっと押しておきましたんで。
よろしくお願い致します。以上です。
FJ |  2007年10月24日(水) 11:04 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんばんは。橘かおり です。
せどり旅行、お疲れ様でした。
電源飛んだのはイタかったですね。
またおじゃましま~す
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

>FJさん
初めまして~(・∀・)ノ
訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそ、相互リンクお願いします。
ブログ形式を真似てくださったそうで、感激です(人´∀`)♪
こちらこそ、これからよろしくお願いします。


>橘かおりさん
どうも~
電源飛んだときに、もうどうでもいいや・・って気になりました・・(´∀`)
クリックありがとうございます。
よっぴー |  2007年10月27日(土) 16:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/744-a32a5fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
