2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

海遊館



私のブログを昔から読んでいただいてる人なら、
すでにどこへ旅行行ったかお気づきのはず・・(゜∀゜;)


3度目も洩れなく関西でした(*´∀`)デヘッ

だって慣れてるから・・。
いつか東京へも仕入れ行きたいけど、今回はまたしても同じとこ。




20071028191107.jpg


2日目は短大時代の友達と海遊館へ行ってみました。
平日だというのに、結構人がいました。



kaiyuukann-1.jpg


なんだか子どもに戻った気分で、をいっぱい撮ってしまいました。
右の鋭い目のサメがいい感じです。



kaiyuukann-2.jpg



外に出ると、大道芸人が芸をしてました(写真左)

あと駅までの帰り道になんだか名物っぽいので寄り道食い(^皿^)v
中にサツマイモ味のこし餡が入った揚げ物でした。
(金スマで紹介してたアイスも売ってました)



個人的には↓

20071028191404.jpg



掃除してるスタッフの人の反り具合がナイスでした(・∀・)b



旅行の話はつづく・・



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/24の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 609冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,839円


◇10/25の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 606冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,900円


◇10/26の累計◇

【本日の出品】  0冊
【出 品 数】 605冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:冊
【売   上】 614円




大人ニキビ克服法!

大人ニキビがひどいです。
もう1年以上、出たり消えたり。
痕も残るし最悪・・。
生活習慣改善と果物摂取に取り組んでるけど、なかなか効果はあがりません。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

19:36  |  その他  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

osaka!

おはようございます。関西人せどらーのFJです。大阪にみえていたんですね。
過去に海遊館にいったときには外国人大道芸人の巧みな日本語に
終始関心してた思い出があります。
ところでよっぴーさんのホームはひょっとして中国地方ですか?
(1ヶ月後にせどり旅行でs県を訪れるつもりなので参考までに)
応援クリックぽちり ではでは
FJ |  2007年10月29日(月) 06:56 | URL 【コメント編集】

おかえりなさい~♪
無事のご帰還なによりです。
海遊館は大きな水槽をグルグル回るってのが楽しいですね。
前回言ったときにはまんぼうに笑っちゃいました。
子供たちは隣のショッピングセンターのキャラショップにはまってなにやら買い込んでましたよん。
おおぶた |  2007年10月29日(月) 18:05 | URL 【コメント編集】

 おほほのほ

よっぴーさんはアタシとお近くなのよん。

住んでるとこホントに近所だったりして。
しかし稼ぎはダントツ違う・・・。
zasikibuta |  2007年10月29日(月) 20:23 | URL 【コメント編集】

>FJさん
大阪の親戚も、海遊館外に大道芸人がいたと言っていたので、
常時いる人なのかもしれませんね^^;
私のホームは、↓のzasikibutaさんがコメントして下さってるように同じ高知の四国せどらーです。


>おおぶたさん
ただいまです~^^
私も無事に戻ることができてホッとしています。
海遊館となりに何かモールがありましたね。
私はすぐに梅田へ移動したので寄りませんでしたが、色々あったんですね~


>ざしきブタさん
住んでるとこマジで近い気がしますね。
最近寒くなったので、風邪ひかないようにね。
私はすぐに喉にくるので、少し暑いくらい着こんでで夜は寝ています。
よっぴー |  2007年10月30日(火) 00:41 | URL 【コメント編集】

たいへんおひさしぶりでございます

よっぴーさんコンバンワ!
最近またせどりが楽しくなってきたので、単純にブログ再開しました!
(っていうか単に売上自慢かも?)
相変わらずのセール依存しまくりのスタイルでやっていますが、プロパー回転本も今後紹介していきたいと思っていますので(リンクの貼り方分かりません教えてください・・・)、また遊びに来てくださいませ~
あわ |  2007年10月30日(火) 01:17 | URL 【コメント編集】

四国でしたか!
四国は1年ほど前に旅行した思い出があります。
当時はせどりのせのじも知らなかったので、極めて普通に旅して終わりました。
(当時知っていたらな~)
海洋深層水が高知で採れるということを学習した、そんな旅行でした。
FJ |  2007年10月30日(火) 07:40 | URL 【コメント編集】

>あわさん
お久しぶりです。
背中に哀愁がある写真でばっちり覚えてますよ(・∀・)b
もしかしてURLは変わったのかな?
セールがあって羨ましいです。
これからもよろしくね♪


>FJさん
そうです、四国です(・∀・)ノ
1年前にFJさんがせどり知らなくてよかった・・w
海洋深層水ってそういや高知でしたね。
地元民でも普段あまり思い出しませんww

よっぴー |  2007年10月30日(火) 17:07 | URL 【コメント編集】

でも、深層海洋水スパ行ってみたくない?

シュウ・ウエムラ監修とかの、リッチなスパ。なんていうとこだっけ?

こないだ行こうと思ったら、おおせのとおりひどい風邪をひきこみ、寝たきりブタになるのではと思うほど寝てまして、発送に行くのがやっと・・・。仕入れに行きたい。です。

(´Д`;)つ
zasikibuta |  2007年10月30日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
スパは行ってみたいですね~
でも室戸遠い・・
なんとすでに体調崩されてたんですか!?
それはそれは・・十分温かくして早く回復して下さいね。
よっぴー |  2007年10月31日(水) 21:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/749-d154b3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
