2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.30 (Tue)

USJぢゃー!





20071029211108.jpg



翌日は別の友達とUSJに行きました。
短大時代に1回行ったきりで、今回が2回目です^^



20071029211116.jpg


友達がジェットコースター好きで乗るはめに

嫌だと断ったけど、
「これに乗るために来たんだから、絶対のる~~o(>o<)o!」

ってダダこねられて乗らされました_| ̄|○

めちゃ怖かった・・。


USJ-3.jpg


途中でパレードっぽいのに出会いました。



USJ-1.jpg


黒ゴマカレーっていうの食べました^^
友達は怪しい形の串ウィンナー食べてたww



USJ-2.jpg


ハロウィン限定帽子かぶって、記念撮影σ(・∀・)++
右は夜になって可愛く光ってたのでパチリ


遊びを満喫したって感じでした~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/27の累計◇

【本日の出品】 34冊
【出 品 数】 633冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,772円


◇10/28の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 628冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 6,953円




ラグジュアリーチャイナカラーカーディガン

買い物してたら、いい感じのロングニットカーデを見つけたので買いました^^
ぬくぬくで仕入れもできそうです♪



テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

01:19  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんだ~このかぼちゃのお化け。
私も中に入ってみたい。
そんで記念撮影して、「ふっぴーで~す」ってブログに載せたい(笑)
楽しそうだね。ディズニーランドに行きたくなったです。

ふっぴー |  2007年10月30日(火) 06:24 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
今回はハロウィンのイベントたくさんやってました。
もしかしてディズニーランドもやってるのかな!?
記念撮影して「ふっぴーで~す」ってやって下さいw
ふっぴーさんの3人のお嬢さんも写真で少し見てみたいです。
(というか私と歳が近い娘さんもいるんですよね・・なんかドキドキ゜∀゜)
よっぴー |  2007年10月30日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

去年のハローウィンのパレードすんごくよかった♪
今年は行き損ねたけどorz
わたしは金シャチでもかぶって「ぶたですぅ~!」ってプログに載せるか?
いや、シャレにもならないな、、、。
絶叫マシーンなら長島スパーランドへどうぞ★
おおぶた |  2007年10月31日(水) 00:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/752-7685334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
