2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

足しげく通う=3





おととい行ったBOで、やっと単Cが見終わった・・と思ったら、
店員がワラワラ出て来て段ボールに詰められた本をせっせと出し始めました。


まさか・・と思ったら、やっと見終わった単C棚に大量補充を始めました(´∀`;)
せっかくなら補充が終わった後に来たかった・・。


まぁそんな都合よくは行きませんけど。
もうその日は見る気力なく退店=3=3


翌日朝一で行くつもりが、お昼に起床・・グー・・(ー∀ー)。o○


それでも幸い誰も来てなかったのか、良いのが買えました。
一番遠いBOなので移動でへこたれそうでした。






今からヤフオク出品作業します。
この2週間半くらい、旅行などあって、なにも出ていない状態でした。

私のクレジットカードと携帯の引き落しは全部ぱるるです。
でマケプレ振込み分は銀行なので、ぱるる入金はヤフオクのみ。

落札者さんが必ずぱるるを利用するとも限らないけど、まぁ利用率は高いから、
遊び&携帯はすべてヤフオクの利益でまかなっています。


だから何も出品していなかった2週間半はけっこう痛いです(ー∀ー;)


これから猛出品します!(携帯からだけどw)



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇10/31の累計◇

【本日の出品】 47冊
【出 品 数】 657冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,840円



20071029211306.jpg


阪急に乗る前に、感じの良いお店があったのでそこでお土産買いました。
品物を選んでたら、黒豆茶なるものを出してくれました^^
味は好みじゃなかったけど心遣いがあったまりました。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

13:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

流れ流れてやって来ました。

私はヤフオクでは洋服(しかも弟の店のサンプルや半端もの)を売っています。

BOOK・OFFにはよく行くんですけど時々カゴに山盛り買ってる人を見かけては『あんなに一度に買って読むの大変なんじゃ?』と心配しておりました。
今思えばあれはせどらーさんだったんですね(((^_^;)
ところで、単Cって何ですか?
チアキ |  2007年11月01日(木) 20:47 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してま~す!

よっぴーさんのブログレイアウトは
すっきりまとまってて見やすいですね。
私も参考にさせてもらいます。

携帯からの出品て、大変じゃない?
他の人の値段とか、比較できる?

私はケータイの着信拒否すら設定できないので、
出品なんて神業のように思えちゃいます。

マケプレサーチさえ使えればいいんだもん・・・(泣)
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

ヤフオク分でお小遣いと携帯代ってかなり売り上げてるんですねーv-10さっすが師匠♪
わがやは携帯4機分の請求きますから携帯代にさえなってないっすv-12
おおぶた |  2007年11月02日(金) 05:57 | URL 【コメント編集】

>チアキさん
初めまして~、訪問ありがとうございます。
せどらーさん以外の方がコメントくださるのは珍しいので嬉しいです。
カゴいっぱいはせどらーか自店で売る古本屋のおやぢでしょうねw
単Cは105円コーナーのことです。ちなみに以外はプロパーっていいます。


>橘かおりさん
ブログのレイアウト褒めて下さってありがとうございます^^
携帯から出品はタイトルと値段、管理番号のみの登録で、写真&テンプレはPCから追加更新です。
無料の際はいつもこれです。
PC画面を見つつなので、比較は大丈夫ですよ☆


>おおぶたさん
ヤフオク命ですから・・。
しかしふっぴーさんを師匠と呼ぶのは分かるが、私なんぞが恥ずかしいです・・。
携帯4機ってっ!スゴッ!
よっぴー |  2007年11月02日(金) 14:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/756-1a02c46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
