2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

閉店20分前っ






昨日は猛出品するぞー(゜∀゜)q!なんて言っておきながら、
写真撮影したとこで力尽きた私ですσ(;д;)


今日こそたくさん出品します(・・のつもり。)



昨日は用事で出かけたついでに、23:40にBOへ突入してみましたo(・∀・;)o!
あと20分しかない・・ってことで1冊だけ買いっ。

でものこり5分になってもお客さん結構まだ立ち読みしてました。
せめて1時までやってくんないかなぁ・・。







ヤフオクで売れたのに、マケプレから移行する際に取り下げ忘れてて、
きのう売れちゃったのがありました。

何度も扱う本だから、もしかするとあるかも・・と思って探したけどなし。
BOでも探してみたけどありませんでした。

返金&謝罪メールするけど、評価が怖いなぁ・・。
ドキドキします・・(;゜~゜)





リアルアコースティック/カントリーブルース改訂版 (リアル・アコースティック・ギター)
リアルアコースティック/カントリーブルース改訂版 (リアル・アコースティック・ギター)

350→5,000

付属CDがありませんでしたが、他に誰も出してなかったので売れました^^
改訂版じゃないほうは、出品者多数です。
でも両方とも在庫切れです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/1の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 649冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 11,791円



レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記
レオといちごの毎日がニャかよし日和―愛情いっぱいネコ写真日記

このブログランキング(ペット)でも、常に上位のブログさんの書籍化。
ちょっかい出しまくりのいちごに、めんどくさそうに相手するレオっちが最高のコンビ!
かなり可愛いです!



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

14:51  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(V)o¥o(V)
私はCDが見つからなくて何回かキャンセルさせてもらったコトがあります。
もちろん1回は評価1をもらいました.....
skywalkar |  2007年11月02日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

おはようございます。
僕もこの間、マケプレで売れてしまっている本が、ヤフオクで売れてしまってました。^^;
幸い購入者が良い人だったので、評価は下げられずに済んだんですけどね。
それ以来マケプレ出品本は、ヤフオクには出さないようにしてます。
評価が下がらないと良いですね~。
もしよろしければ相互リンクお願い出来ませんか?
よろしく御願いします!
またお邪魔しまーす。
サワラ |  2007年11月03日(土) 08:38 | URL 【コメント編集】

違反してますよね。
規約 |  2007年11月03日(土) 13:39 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
やはりそのような経験があるんですね・・(TдT)ダー
私も、出品時に別の商品として出したやつで、売れてから気づき、評価1になったことあります・・。

>サワラさん
どうも~
購入者さんが良い人でよかったですね!
今のところ評価は付けていらっしゃらない様です。
こちらこそリンクお願いします(^▽^)ノ☆


>規約さん
故意に同時出品なら違反ですが、私の場合記事にも書きましたように、
移行の際は片方を取り下げています。
今回は取り下げ忘れ・・ということです。(でも反省してます。これからも注意します。)
よっぴー |  2007年11月03日(土) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/757-1bed22e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
