2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

(;д;)ウッ





今日もいそいそ出品してました。
毎日少しずつでも出すことが出来るのはありがたいです(^ー^*)


携帯からだと、出品文句の文字数が決まっているので、
再出品をかけると文字数オーバーになります。

テンプレも使えないので、再出品作業は出来ません。
早くPC無料デーかもん(σ´д`)σ--☆







以前紹介したこの猫↓

20071014193115.jpg


これが少し大きくなって、やんちゃし始めました(´д`;)


こっそり本棚へ忍び込んでは、管理番号を書いた付箋を1枚1枚丁寧に落とします。

(;д;)ウッ


それを1枚1枚集めて、どの本の番号か出品一覧画面で確かめる私。
疲れます・・_| ̄|○



なぜか付箋が気になるらしい。


貰い手が見つからないので、このまま家で飼うことになりそうです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/3の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 641冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 4,524円



20071028191406.jpg


海遊館で撮ったくらげ。
綺麗ですね~(*´∀`*)~



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー猫可愛いですね♪

動物は可愛くてしかたありません。

うちのダックスはミニュチュアなのに体重が

7.5kgあります。大きくなると大変です。
ちやさん |  2007年11月04日(日) 23:48 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪

本当ニャンコ可愛い…。

アタシも毎日少しずつ、オクに出品しよーって
思うんだけど、なかなかねぇ…。
しかも今回みたく長いことやると余裕かましちゃうよねぇ…。
お互いコツコツがんばろうね!
アタシも再出品だけはPCからやろうと思ってるから
早く無料やってほしいね♪♪
せどり~ぬ |  2007年11月05日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

非常事態!

よっぴーさんこんばんわ!
ついにうちにもきちゃいました!
領収書の発行依頼!
いつか来るだろうと思っていましたが、3000件オーバーで初めてです!
書き方は一通り分かったのですが、判子は普通の個人の判子でいいんでしょうか?
ご教授願います~(汗)
ところで子猫かわいいですねぇ・・。
すっかり情が移っちゃってるんじゃないでしょうか?
僕も実家の時は2匹拾ってきましたが、1匹目は17年の大往生、2匹目は先天性の病気かなにかで、拾ってきて1週間で死んでしまいました・・。(病院も色々つれて回ったんですが・・・)
今は犬を飼っていますがやっぱり猫(特に子猫)もいいですなぁ・・・。
あわ |  2007年11月05日(月) 00:49 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんばんは。橘かおりです。
ご無沙汰しました。<(_ _)>

ネコちゃん、かわい~い!

ヤフオクの無料出品デーは
いつも突然なので
予定が入ってたりすると
髪の毛が逆立っちゃいますね。

ケータイからの出品、私もやってみたいけど、
未だに着信拒否の設定もできないんで、
ちょっと敬遠してます。
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

ヤフオクもちゃんと出品されてますね。
ヤフオクは面倒なのでなかなか出品出来ないんですけど、やらなくちゃだめですね。^^;
リンク御願いしマース。
サワラ |  2007年11月07日(水) 10:43 | URL 【コメント編集】

>ちやさんさん
可愛いけど、激しく動き出すともう部屋はグチャグチャです(涙)
ダックス君、ダイエットしたほうがいいのでは・・!?

>せどり~ぬさん
ほんと、長いことあると余裕かましちゃうよねぇ・・。
結局2日間出したけど、その後はまた出してないσ(・∀・;)
無料デーはいつやら・・。

>あわさん
領収書のほうはどうなりました?
ハンコの件は、あわさんのブログにコメントさせてもらったとおりですが、無事発行しましたか^^?
猫はかわいいですね~
犬もすきです。隣の家の犬をたまに散歩してますw
あわさんのコメントから動物に対する愛情がうかがえました^^

>橘かおりさん
無料デーももうちょっと早く予告してくれたらいいんだけどねぇ。
携帯は色んな機能がついてても、結局はメール&通話しかしないよね。
私はワンセグいらないから、ラジオ聴きたい。

>サワラさん
面倒だから、ねらい目かな?と思って利用しています。
月末に収支つけると、結構貢献してたりしますよ^^
リンクこちらこそお願いします。
よっぴー |  2007年11月07日(水) 17:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/759-3d279227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
