fc2ブログ
2024年03月 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.11.08 (Thu)

どりゃ~(ノ゚Д゚)ノ




どりゃ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))本本本



(ノ゚∇。)ノ<出品じゃ~出品じゃ~!





失礼しましたm(_ _)m

風邪で寝ると決めていたのに、takaさんが無料デー告知をしてくるもんだから、
冷えないように超厚着して出品しまくってました。

といっても、今のところ再出品作業のみです。


このあとは新規分の写真を少し撮ったので、それをゆっくり出します。
残りの予定分は明日中に全部出すことを目標にして頑張ります。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/7の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 615冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 1,300円



地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション
地下鉄(メトロ)に乗って

観ました。
思ったより内容が濃く構成されてるなと思ったら、原作があったんですね。
予想以上に楽しめました。
大沢たかおさんの演技力が光ってました。
切ない終わりでしたが、少し懐かしいものも感じました。


スポンサーサイト



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:25  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪で寝込んでて更新はないのかと思いつつクリックに回ってみれば案外元気そうじゃん(笑)
今日は朝から続3丁目見に行って友達と一日遊んできたし、わたしゃ今回も再出品のみだなぁ。
風邪しっかり治してくださいね~~~♪
おおぶた |  2007年11月08日(木) 17:59 | URL 【コメント編集】

浅田次郎は泣けますえ・・・

日輪の遺産、椿山課長の7日間、憑神もおすすめです。v-10
zasikibuta |  2007年11月08日(木) 20:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは
たった再出品終了しました。
97点の再出品っす☆
風邪早く治してくださいね。
お大事に
skywalkar |  2007年11月08日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

よう頑張ったね

出品作業ご苦労様
自宅で好きな仕事や、風邪でも外で働くこと思ったら楽勝でしょ。
明日も頑張ろう!!
taka |  2007年11月08日(木) 23:51 | URL 【コメント編集】

どりゃ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))本本本
発送じゃ~発送じゃ~!といきたいとこです(笑)
ふっぴー |  2007年11月09日(金) 06:38 | URL 【コメント編集】

ホントです

どりゃ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))本本本
発送じゃ~発送じゃ~!といきたいとこです(笑)

わたしもです~~~!!
zasikibuta |  2007年11月10日(土) 13:49 | URL 【コメント編集】

>おおぶたさん
出品無料と聞いちゃ寝てられません(・∀・)ノ
おかげでたくさん出せましたよ。
3丁目はどうでしたか?


>ざしきブタさん
そうなんですか~メトロが結構面白かtったので、浅田さんのほかのも見てみたいです。
私もどりゃ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))本本本 発送じゃ~!といきたいですw


>skywalkarさん
97点、、頑張りましたね!
風邪はだいぶ具合いいです。
ありがとうございます。


>takaさん
家で仕事はありがたいですね。
パートをやってるふっぴーさんなどは、すごいなと尊敬です。


>ふっぴーさん
どりゃ~(ノ゚Д゚)ノ ))))))本本本
うまいことかぶせてきおるのぉw

よっぴー |  2007年11月10日(土) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/761-3ac6e50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |