2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

私はもののけ





昨日は久々にヤフオク出品で大燃えしました(・∀・;)=3


そのおかげかどうか、喉も治って体調も良いです。
ランキンって番組見たあと、ホームのBOへ。

(ちなみに人はなぜ屋久島に行くのか?・・私はもののけですねw)



単Cを見た瞬間はあまり無さそうな感じだったけど、
調べてみるとそこそこありました。

あとは写真集のワゴンセールから1冊、雑誌で定価越えを発見するなど良い仕入れでした。
これから出品出品o(^▽^)o♪








リボン付きショートブーツ『コロン』

9日の10:00から期間限定販売だったので、数日前から狙っていたのに、
その日はうっかりお昼に起きて、すでに売り切れ(;д;|||)

わ~ん。゚゚(´□`。)°゚。

次回の入荷を待ちます。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/8~9の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 598冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 13,320円



携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集
携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集


アフィリサイトの更新を再開しました。
携帯サイトも1つ持っているので、半年振りに更新^^;
それでもYAHOOモバイルでキーワード検索すると、2番目に出るので、
訪問してくれていた方々に感謝です(ー人ー)☆

これからはあまり途切れることないように更新していきたい。



テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

14:12  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

携帯アファエリやってみたいなーと思ってるのですが、売れますか?
パソコンのアフェリもぜんぜん売れない^^;ので、とりあえずそちらを何とかしてから携帯もやってみようかと思ってます。
リンクありがとうございました。^^
サワラ |  2007年11月10日(土) 14:58 | URL 【コメント編集】

>サワラさん
携帯アフィリは結構イケますよ(・∀・)!
やってる人の割合がPCより少ないから、いいですよ。
こちらこそ、リンク遅くなって申し訳ないm(_ _)m

よっぴー |  2007年11月12日(月) 05:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/762-5b06f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
