2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

充電機





2日間発送をお休みしていたので、先ほど2日分の梱包をし終えました。



20071118172704.jpg

イオンで安い本棚見っけた。
けど奥行きがあって、希望してるのとは合わない・・。

本棚の前で10分くらい悩んだけど、結局買いませんでした(@д@;)>


買い物といえば、
↑こいつ↑がまた悪さして、
充電器のコードをかみ切ったので、新しいのを買わねばなりません。


シガーソケットのも壊れていたので、家庭用と両方いけるやつにします。

車・コンセント・電池・USBのすべてで充電できるSuper charger4



しかし、「猫がやったことには怒らないね~」と母がつぶやく・・。

だって、、しょうがないじゃん!猫だもん(=^▽^=)♪



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/15~17の累計◇

【本日の出品】 25冊
【出 品 数】 604冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 13,342円



アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX
アニメ製作20周年記念 銀河英雄伝説 LEGEND BOX

彼氏がレンタルしてきて、
懐かしい懐かしいと良いながら嬉しそうに見ています。

しかし、20周年記念の発売DVD-BOXが定価262,500で、
そちらのほうに興味津々な私ですσ(・∀・)++



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

18:05  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>懐かしい懐かしい
how old is he? LOL

先日、久々に高知で仕入しました
四国4県まんべんなくまわってますが、やはり四国では高知のBOが最高ですねー。

オマケに高知はウマイモノも四国ではダントツ最高。
大好きです。

今回はひろめ市場の「明神丸」と、高須近くの「季禅房」というとこで食事しました。
四国の転売屋 |  2007年11月18日(日) 19:08 | URL 【コメント編集】

そんなに高知がいいかなあ

うーん・・・・目が節穴?なブタ。
zasikibuta |  2007年11月19日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
彼は28です(・д・)!
むかしWOWOWで見てたらしいですよ。
高知のBOはいいんですか?四国他県で仕入れ経験ないので分かりません。
でも田舎の割りに回転いいんじゃないかなと思ったことあります。
美味しいものたくさんで良かった~(^▽^)ノ
久々にひろめに行きたくなりました。


>ざしきブタさん
四国をまわってる方からするとそうなんでしょうかね?
高知県民であることに埃・・もとい誇りを持ちましょうw
よっぴー |  2007年11月20日(火) 17:42 | URL 【コメント編集】

私は近畿のほとんどのBOも回ってますが、高知インター店と高須店のクオリティーの高さは、中国・四国・近畿全て含めた中でもトップ10に入ると思いますよ。

あと、前にも書きましたが、高知は6点全てが市内に集中し、渋滞もないので、非常に回りやすいです。

観光と旨いものも四国ではナンバーワンだし、本州から遠征してくる人には、高知をまず一番にオススメしています。
四国の転売屋 |  2007年11月21日(水) 22:10 | URL 【コメント編集】

6点→6店
四国の転売屋 |  2007年11月21日(水) 22:11 | URL 【コメント編集】

>四国の転売屋さん
地元にいると各店とも個性があって仕入れがいがありますが、
やはりインターと高須はデカイし品数も豊富ですよね。
しかし単Cがなくなり200円棚になったのが辛いところです。
高知をおすすめするのはやめて下さい(・∀・)ノ++
よっぴー |  2007年11月22日(木) 16:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/768-7c746990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
