2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

変な表紙





ここ最近、彼氏のみていた銀河英雄伝説をなぜか観てしまう私ですσ(・д・)?


昔のアニメにしちゃよく出来てます。
しかも絵がちょっとベルバラっぽいとこが良いです。
乙女ちっくです。


お陰で彼氏が寝た後も、続きが気になって観てしまった・・。
生活習慣改善しなければ(ーдー|||)




男道コーチ屋稼業
男道コーチ屋稼業
105→415

表紙がウケて仕入れた本(・∀・)b
在庫切れで定価越えも狙えたけど、最近本が増えすぎなので
早めに売るために安く出しました。

こういう変な表紙大好きです。
変なやつはとりあえず買います。もし売れなくても。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 580冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 4,924円



崖の上のポニョ
崖の上のポニョ

早くも主題歌が出るようです。
楽天では在庫切れのようですね。


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

17:54  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。私もその本売った事ありますよ。なんともインパクトがあって。105円棚にあるとやっぱり手にとりますよね。最近はあまり面白い本に出会ってないな~。
え~こと~こ |  2007年11月20日(火) 19:10 | URL 【コメント編集】

ジブリの主題歌でるんですね!かわいい歌みたいですね~
予約しとけば高値で売れるかなぁ(^_^?)

みーこ |  2007年11月20日(火) 23:32 | URL 【コメント編集】

始めまして(*^^)v

セドラー始めて、4ヶ月の北国のカーちゃんです。
在庫130ですが、すでに4日もボウズ・・・・。在庫少ないから~とか、新人だし
と、思ってたんですが、よっぴーさん、在庫少ないときでもほぼ毎日売上あったんですね~!刺激を受けました(^o^)/毎日売上目指してがんばろっと!
ブログ、全部よんでみますね☆ 
北国 |  2007年11月21日(水) 09:37 | URL 【コメント編集】

>銀河英雄伝説
中学校の時、メチャハマりました。
彼氏さんはアニメ派なんですね。
私はアニメは見たことないですが、原作は新書で全巻読みました。
あー、懐かしいな。
四国の転売屋 |  2007年11月22日(木) 08:43 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
やっぱり通な方は手にとるんですねw
変態の姿なのに顔は真剣な表紙に思わずカゴに入れました(笑)
変な本って結構レア度高いですよね。


>みーこさん
う~ん、ジブリは人気だから在庫切れなんてあるのかな?
もしあるとしても数時間の単位だと思うから、狙わなきゃね。
ふっぴーさんならそこをついてイケそうだけどw


>北国さん
初めまして~
私が始めたときはまだせどりというものが広まって1年くらいだったので、
割りと良い本がBOに転がってたんだと思います。
昔の記事も読んでくださってありがとうございます。
私も自分が何を書いたかあとで読んでみます^^
また来て下さいね☆


>四国の転売屋さん
確か彼氏も原作を読んだらしいですよ。
ハマるととことんらしくて・・。
ツタヤでもいつもレンタルされていて、彼氏は怒りながらツタヤをハシゴしていますw
それでも無かったりして・・w
よっぴー |  2007年11月22日(木) 17:01 | URL 【コメント編集】

掟さんじゃーないですか!!
変態説は否定しません。
その表紙を見る限りただの変態です。
その実態はタダのアイドルオタクです。
彼のバンド、ロマンポルシェ。バンド名に後から付けられた最後の。は・・・

しかしなかなかの作品を作るミュージシャンなのです!
名曲「男は橋を使わない」是非!!
キャンディーアップルレッド |  2007年11月24日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

>キャンディーアップルレッドさん
そうなのですか?
よく分からずに購入したので、人物名も知りません^^;
ご存知の方に発見してもらってよかったですw
しかもミュージシャンとは!
最後の。はなんなんですか!?気になる・・
よっぴー |  2007年11月25日(日) 16:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/770-8402a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
