2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

オカマ店員?





ここ数日は雑誌などがいつもより売れて良い調子です。

最近はこんな田舎のBOもセールをちょこちょこやっています。
しかしあまりアピールしていないので、気がついたらやってるって感じです(・∀・;)

目ざとく見つけなきゃいけませんね。
単行本500円セールなどやってくれればいいんだけど。


最近うれた雑誌で1つ紹介↓

素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引 (Eichi mook)
素人投資家FXデビュー必読本―外国為替証拠金取引 (Eichi mook)
200→2,800

FXは特に興味ないけど、注目のワードですね。
こういう雑誌セールはありがたいものです。





昨日はツタヤに行くついでに1店舗だけ寄ってみました。

彼氏が「絶対あの店員はオカマさんだ!」と言ってた、
ちょっと色っぽい男性店員さんが、私服で彼女連れで来ていました。

私は違うと思うけど・・言い続けていたので勝った気がしました( ̄ー ̄)フッ
(ちなみにその男性店員はイケメンw)

悔しそうな彼氏・・w


・・・なんてつまらんやり取りしながらの仕入れでした(なんのこっちゃ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/20~21の累計◇

【本日の出品】 15冊
【出 品 数】 584冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 12,415円




松葉がに 鳥取県産

1月中旬に旅行に行く計画です。
今のところ鳥取に蟹を食べに行こうか~なんて話合い中。
鳥取には行ったことないのでぜひ行きたいですね!



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

17:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっぴーさん、こんばんは。橘かおりです。
ちょっとお久しぶりです ^_^;
ホントBOのセールって
いつもこっそりやってますよね。

せっかくネットがあるのに、
お店ごとの宣伝なんかが載ってなくて、
電話でセールの問い合わせしても教えてくれなかったり。

「じゃ、いいです。他のブックオフいくから」
って捨て台詞言いたくなっちゃいますよ。

でも、偶然セールにいき合わせると
ラッキー♪って思えるから、
そっちのほうがシアワセかしらね。

♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

よっぴーさん こんばんは!

そちらでもセールやるようになったんですね(^.^)
ブックオフのセールって、電話でも教えてくれるとこもあるけど、
基本的にはお店に来て欲しいってことみたいですね。

博喜 |  2007年11月23日(金) 17:17 | URL 【コメント編集】

初めましてm(__)m
よっぴーさんのブログにはまり、最初の記事から読ませてもらってます!

1日2,3ヶ月分づつ読んでてさっき、2006年分まで読み終え、今度から2007年の1月分に入ります(;^_^A


現在の月日に追い付いたら、またコメントします(笑)
コンビニ |  2007年11月23日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

>橘かおりさん
せっかくだからHPでセール情報やればいいのにね。
でもそれだと穴場の価値なくなるか・・。
こんな田舎じゃせどらーおしよせて大変そうだし^^;
こっそりやってるのを見つける力量が大事ですね。


>博喜さん
お店に来て欲しいかぁ・・。
そういう戦略なの?
こっちはチラホラやるようになりました。
まぁこっそりやってくれるほうが私には有り難いんだけど。。


>コンビニさん
初めまして~!
ブログを最初から読んでくれるなんてっ!
私も何を書いたか覚えてないのでなんだか恥ずかしいです(・∀・)ノ
でもそうやって読んでいただいて有り難いものです。やっているかいがあります!
またコメントくれると嬉しいです(*^▽^*)
よっぴー |  2007年11月24日(土) 17:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/771-f71b7fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
