2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

買い替え





昨日は急にPCがつかなくなって焦りました。


今日のお昼にスイッチを入れたら何事もなかったかのように電源が入ったのですが、
他にも色々と不具合があるのでそろそろ替え時かもしれません。

思えば2003年から使っています。
当時は最新型だった私のPCもいまやとんと昔の型です(・∀・;)



SONY デスクトップパソコンVAIO VGC-LJ50B/P

やっぱSONYがいいかなぁ(´∀`*)
新しいのに替えようと思ったら色々あって選ぶのも楽しいですね。
映像編集や音楽を楽しみたいならSONYですよね。。



FUJITSU2007年秋・冬モデルFMVLX55XD

今は富士通ですが、どちらにするにせよ一体型がいいです。
これからパンフもらってきます~
悩みます~(*´∀`)ノ





img10061299700.jpg

ファーストエイド_全機種対応_4_in_One_Absolute_チャージ(レッド)

ポイントでこちらを買いました(・∀・)♪
マルチ対応でどんなときでも充電できるみたいなのでちょっと高いけどGET。
まぁポイントだから無料だしふんぱつ?しました。


あんなに欲しいものがない~と前回の記事で悩んでいたのに、
これを買った後で旅行用のキャリーケースが欲しくなった・・(´∀`)・・
1月の旅行までにまたアフィリ頑張るぞ!




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 590冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 5,057円

しばらく仕入れしません。
在庫が増えて困っているので価格見直ししつつ減らします。
300前後が理想なんだけど。。



piano.jpg


以前紹介したミニチュアグランドピアノがトイザらスで売ってました。
思わず撮影
小さいけど精巧にできてるなぁ~と関心。弾くこともできるそうです。



テーマ : アフェリエイト - ジャンル : ビジネス

17:16  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ!
よっぴーさんもPC買換えですか?
せどりはPCが無いと話になりませんからね~。
ちなみにPCは今まであたりが悪いことが多かったので、今回もいいのは買いませんでしたが(実はこないだから電化製品が立て続けに壊れていて財政危機なだけ)、店の中をうろついてるとやっぱりいいのがほしくなりますね~。
じっくり吟味して買ってください!
あ、でも結構不便に思ったのが、マケプレ出品時のコメントが全部白紙になってたのはショックでした。(いつも履歴からコメントを選んでいたので・・)
あわ |  2007年11月26日(月) 00:51 | URL 【コメント編集】

>あわさん
確かに、店で見てまわってるといろいろあって全部欲しいですよねぇ~(´∀`*)!
やっぱりSONYがいまんとこ有力候補かな?
でもでもブルーレイに対応してるのがいいし・・。
悩みます。
出品コメントは私の場合メモ機能に保存してるのでそこから選びます。
履歴で選ぶとうっかり誤まったコメントも入ってしまうことがあるので・・。
PC選びは来年の冬モデルが出るまで待つかもしれません。
よっぴー |  2007年11月27日(火) 18:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/773-b3be4a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
