2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

パンダッ!




変な夢を見た。



あまりに仕入れた本が多く、女性店員が車まで運んでくれることに。

すると私はどの車かまだ言ってないのに店員は私の車へ直行!


私 「どうしてこの車って分かったんですか?」


店員「・・あんた達が何をしてるか知ってるからさ(゜∀゜)」


私 「どういうことだ!」


店員「お前達がこの本をどうするか知ってるしな・・
   車ナンバーをひかえてないとでも思ったのかっっ(゜∀゜)!」

私 「なに~!?」


店員「ナンバー控えのリストも制作済みだっ(゜∀゜)ふっふっふっ」





ここで次の夢へと変わった。

せどり病の一種に加えることにする(・∀・)




img10422386894.jpg

ホワイトクリスマスぱんだロール

きゃー超カワイイ(゜▽゜*)~♪
色々クリスマスケーキを探してたらこんなの発見
変り種って結構あるもんだねぇ。

あとすご過ぎなのが↓



p-1.jpg

マイルストーン・パンダベアー

これ立体ケーキだって~(゜д゜)!!
スゴイ~
クリスマス分は売り切れてます。
誕生日とか子供は大喜びですね。一度は注文してみたい代物です。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇11/30の累計◇

【本日の出品】 12冊
【出 品 数】 603冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 2,637円




Dakota(ダコタ) ロッキー  ショルダーバッグ  1032005-45

コムサでショルダーバック買いました。
今年一年頑張った自分に。
写真は形の似たやつ。


テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:37  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブハッww
よっぴーさんも私と同じような夢みたんだね!
なんでBOの夢ってホラー的な感じになるんだろう?w
BOの店員は敵なんだって心のどこかで思ってるのかな?
それにしても、ナンバー控えのリストってww
作ってどうするw
久々に爆笑させてもらいやした。
えいぽん |  2007年12月02日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん、こんばんは。橘かおりです。
いつも応援、感謝してます!(^^)v
そんな夢みるなんて、ナイーブなんですね。
私はもっぱらトラブルの夢です。
書き込み発見とか、行方不明とか。

ところで、マプカンの使い心地は
いかがですか?
価格改定はホント面倒ですもんね。
「出品君」は
システム上、プロマ登録してないと
使えないようですが、これで出品すると、
ホントに楽ですよ。♪
♪応援クリック楽しいな~♪☆°っとね☆

>えいぽんさん
私も起きたときは自分の夢にツッコミ入れたよw
前にも本をぶんどられる夢みたし、敵対心あるのかしら?
やっぱりせどりしてると夢に1度はBO出てくるよね(・∀・)☆


>橘かおりさん
トラブルの夢はみたことないなぁ・・。
やっぱりBOが出てくることが多いですね。
マプカンまだ使ってないのよ~出品君を無料君に間違えてすまん(笑
やっぱりツールを使うと便利なのかな?
いまだに1個1個手作業です。
よっぴー |  2007年12月03日(月) 03:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/777-12d7b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
