2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.03 (Mon)

発見(゜д゜)!




本棚の整理をしていたら、以前購入されたのに見つからなかった本を発見!(||||▽ ̄)


幸いいまだ出品者なしで同じ価格で出せましたが、
前回キャンセルさせてもらったときに購入者さまからの評価をくらっています。


タイトルからして、てっきり洋書だと思って探していたので、
思い込みにより発見できなかったようです。
いまは管理番号をつけているのでこういうことは無いですが、
昔の自分はあまかった~としみじみ思い出しました(TT)グス




昨日は久々に4店舗もまわってみました。

しかし2店舗目で突如めまいが・・(@@;)

すっげークラクラしつつ残り2店舗も行って仕入れは良かったんですが、
帰ってドリスタンを飲んで冷えピタして寝ました。


でこんな時間σ(・∀・;)

本当は帰宅してすぐ出品作業しようと思ったのに、思うようにできませんでした。
まだ少しめまいがします。
風邪じゃないのかなぁ?
心配です。

寝る前に天気予報で晴れだと言っていたのに、夜中の3時半は雨です
朝にはあがるかなぁ。
今日は彼氏が休みなのに、そういう日に限っていつも雨です。
雨女!>(゜д゜)!といつも言われています。

四国地方のかた、雨の日はもしかしたら私のせいかも・・


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/1の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 605冊

【販売冊数】マケプレ:3冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 3,023円



          


ドリスタン(レモン味)6包    冷えピタ大人用12枚



テーマ : サイドビジネス - ジャンル : ビジネス

03:53  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こん○○わ!
激励コメントありがとうございます!
三度目の正直!更新再開のあわです!(笑)
また体調悪いんですか??急に寒くなってきたので、ただの風邪ならいいですが・・・。
でもめまいっていうのは・・・。まさかよっぴーさん!?
とにかく無理だけはしないようにね!
せどりはちょっと休んでても売上はありますよ~(それがせどりの、いいと・こ・ろ☆)
ちょっと今日はへんなキャラ(inキャバクラver)ですが、気持ち悪がらずにこれからもよろしくお願いします~
あわ |  2007年12月04日(火) 01:24 | URL 【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
 |  2007年12月04日(火) 13:48 | URL 【コメント編集】

>あわさん
こここここ怖いこと言わないでよっ(゜д゜)!!
しかし謎のめまいでした。
ブログ再開よかったよかった^^
継続していって下さいね♪あ、たまにはベビーちゃんの写真ものせて・・
(目隠しで黒棒線でいいからw)
しかしキャバクラ帰りなんですか!?


>みんなのプロフィールさん
みてみます。
よっぴー |  2007年12月04日(火) 19:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/778-85b2c66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
