2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

欠品連絡~




体調が回復しました。
あのめまいは一体何だったんでしょうか(ーへー;)?

仕入れしてきたまま玄関に置きっぱなしの本があるので、
それを本日中に出品する予定です。

あと、ヤフオク出品もめまいのため出来なかったので今日中にやります。
忙しいけど、作業出来なかった間のことを考えればやる気も出ます。



日本の森はなぜ危機なのか―環境と経済の新林業レポート (平凡社新書)
日本の森はなぜ危機なのか―環境と経済の新林業レポート (平凡社新書)
105→798

かなりのダメージがあったのですが、在庫切れ&ほか出品者が高値だったので
定価で出品して購入していただきました。
次は綺麗な状態で発見したいものです。





以前、絵本を購入下さった方から付属品が足りないという連絡が(゜д゜|||)

その本はブックマーケットで買ったやつでプロパー。
ましゃか~(´д`)とがっくり。

付属品は全部チェックしたんですが、1つ足りなかったようです。


全額返金&返送か、半額返金&受取か提案したら、受け取ってくれるそうです。
よかった~
定価越えだったので半額でもそれなりの価格です。
しかし付属品っていうのはこわいです。
あんなにチェックしたのに・・まだまだ甘い自分を知りました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/2~3の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 587冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:11冊
【売   上】 12,680円



シュレック3 スペシャル・エディション
シュレック3 スペシャル・エディション

みた(・∀・*)
いや~なかなか面白かった~
細かなギャグがあって笑えるし、浜ちゃんの声もピッタリだね♪
猫が可愛かった~

19:18  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです

こんばんは
付属品たりなくてクレームって偶にありますよね。
付属品ってCDくらいと思っていますからね
それ以外の物が付属品だとまず気付きません
skywalkar |  2007年12月04日(火) 21:14 | URL 【コメント編集】

付属品

この前新書本が売れまして、何も考えずに送った後で、出品者コメントにに”CD付”という文字を発見v-12
8cmCD付の本だったようです。同じ時期に同じ本を出品していたのですが、片方にはCDが付いておらず、間違ってそちらを発送してしまったようです。
梱包時に納品書のISBNと本体のISBNを確認しているのですが、コメントは確認してませんからねー。
メールで購入者に連絡しておいて、2日後に、CDだけ発送しました。それでも送料が赤字にならなかったのは幸いでしたv-14
BananaPapa |  2007年12月04日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

めまい、大丈夫ですか?
そのめまいって どんな感じ?私は、メニエール病をもってるのだけど
急に目がまわるんですよ。ひどい時は、立てません。
耳鳴りしたり・・気をつけて下さいね!めまいを甘く見たら 怖いらしいですよ。
↑脅かすつもりじゃーないからね。
ミー |  2007年12月04日(火) 22:01 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

付属品のクレームは一番怖いですよね。

私のせどらー時代は付属品は完璧に避けてましたね。
洋書せどりの達人 |  2007年12月04日(火) 22:26 | URL 【コメント編集】

本の購入後に付属品CDが無いことに気付く、ってせどりをはじめた頃は
よくありましたな。
半額で引き取ってもらえてよかったですね。

FJ |  2007年12月04日(火) 22:35 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
そうですよね~
CDあるなしは完璧なんだけど、今回は絵本で付属の虫眼鏡がなかったみたい。
ほかに手紙もあったけどそれも1通足りなかったとか。
ほかは全部ついてたんだけどねぇ。。

>BananaPapaさん
早く気付いてよかったですね~!
私は納品書に出品コメントも入れているので、発送する前にコメントはみます。
なのでコメントにない傷なんか発見したときは焦ります。
でも早期発見が大事ですよね。


>ミーさん
そうなんですよ~急で驚きました。
確かうちの母も昔メニエール病だったって言ってました。
今度耳鼻科行ってみます!

>洋書せどりの達人さん
やっぱり付属品は分からないから怖いですね。
今回は絵本だったんですが、とくに絵本は要注意です。
私もCD付録以外は避けるようにします。

>FJさん
CD欠品はせどり初期に私もよくやりました^^;
今回は本当に受け取ってもらえてよかったです。
感謝です!
よっぴー |  2007年12月05日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/779-72497c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
