2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

takaさんっ!




今日から2日間無料デーのようです(・∀・)q

写真などは撮りましたが、出品は夜の予定でまだ1点も出していません。


しかし無料デー告知があると、毎回takaさんがお知らせしてくれたのですが、
最近おとさたがなく寂しいです(´・ω・`)・・

takaさんは元気だろうか・・



さて、久しぶりクロネコネタです。

昨日は繁忙期の特別シフトで初めてのドライバーさんが来ました。

それは事前に担当SDから聞いてたんだけど、そのSDさんは張り切ってたのか、
「どうも!初めまして(´・∀・`)ノ」

と元気よくきました。
初めまして!と言われたのは初めてで新鮮だったなぁw


でもサイズの伝達が行われてなかったようで、
A5-1で全部とってくれました


伝票の記載で気づいた私はすぐに、担当SDさんに連絡したけど、
こっちで訂正しておくから
と言われたのでなんだ~一律80円だったのに・・と思ったら、
訂正間に合わず!出荷されちった(・∀・;)
と夜になって連絡きた。

ってことできのうだけ特別80円で出してもらえたvvv
ラッキーです。

今日も初めての方が来るそうなので、楽しみですv(*´・∀・`*)v



ナイト・ビフォー・クリスマス (とびだししかけえほん)
ナイト・ビフォー・クリスマス (とびだししかけえほん)
500→3,750

とっても精巧に作られていて感動しました
しかけ絵本などというものを作れる方はスゴイですね!
落語家さんの切り絵なんかもそうだけど、手先が器用で頭の中でイメージしたものを
形にできる才能はすばらしいです。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/5の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 612冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 10,717円




COSIPET(コージーペット)製☆おもしろハウス♪コージーフィッシュ

半ノラのクロちゃんが風邪気味なので、クロ用のハウス購入予定です。
あったかハウスで寒さをしのいでもらいたいです。



テーマ : ネットで稼ぐ!パソコンで稼ぐ! - ジャンル : ビジネス

16:04  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰です

姫、ご無沙汰です。
→最近おとさたがなく寂しいです(´・ω・`)・・ 目頭があつくなってきました。。。
→takaさんは元気だろうか・・ 目頭を押さえています。ハイ、元気です。
で今、出張で札幌に居ます。来て3週間になります。
今、少し酔っています・・・
出会いがありました・・・
部屋には・・・思春期に少年から大人に変わる・・・道を探していた 汚れもないままに・・・流れています。
窓の外はマイナスの世界・・・
・・・華やいだ祭りの後 静まる街を背に・・・
星を眺めていた 汚れもないままに・・・
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio・・・
来週には大阪へ帰れそうです。
takaを覚えていてくれて、39.

taka |  2007年12月06日(木) 23:33 | URL 【コメント編集】

追伸

一人酒は、まわりが早いです。
・・・・徳永のあと
・・・存在を愛情に求めていた 行為はカタチだけになっていた
感覚が鈍っていく 何も聴こえない 目を閉じてるかもわからない
君のしぐさ 君の中のぬくもり 浮かんでは消えていくんだ
君のいない海で生きていこうとしたけど 想いでの重さで泳げない
・・・たて続けに、私のカラオケ、18番と19番が流れました。
壊れかけのラジオ&マリンスノウ 名曲です・・・
歌詞、間違っていたらゴメンネ!
では、おやすみなさい・・・・

taka |  2007年12月06日(木) 23:55 | URL 【コメント編集】

こっちでもはじめまして!
ブログにコメントくれてありがとうでした~。初コメントでうれしかったです(・ω・`)
出品数すごいですね…自分もがんばらねば!
それでは一言だけですが、おやすみですー
ネコノヒゲ |  2007年12月07日(金) 00:38 | URL 【コメント編集】

takaさん元気で良かったね~
誰かわたひのことを、「お嬢(おじょう)」とか呼んでくれんだろか・・・
ふっぴー |  2007年12月08日(土) 19:58 | URL 【コメント編集】

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
ミルハウス |  2007年12月09日(日) 00:54 | URL 【コメント編集】

>takaさん
おお(・∀・)!
お元気そうでなによりです!
3週間も出張とは、お疲れ様です~~!!!
しかし、マリンスノウが18番とは!私もです~σ(^△^)♪♪
スキマ最高!紅白出場おめ!
takaさんも早く帰ってヤフオク出品しないとね☆
また帰ってきたら一報くれい(はーと)

>ネコノヒゲさん
訪問&コメントありがとうございます。
私の出品数ベストは300前後なので増えすぎなんですよ・・
管理に困ります。
また来て下さいね☆


>ふっぴーさん
ほんと、よかったよ・・(´∀`)
こんどからふっぴー嬢と呼ばせてもらいますw

>ミルハウスさん
ありがとうございます。
よっぴー |  2007年12月09日(日) 04:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/781-2537b776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
