2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

ボーナスッ♪♪



k-2.jpg


彼氏のボーナスが出たので、焼肉食べにいきました(^△^)
私の好物、タン塩(
上タン食べていいよって言われたのでバクつきましたww


g-1.jpg


ネギ塩カルビうめー!(・∀・)☆☆☆
そして定番のビビンバ!久々に食べると美味しいです。
満足満足♪


g-2.jpg


左は牛たたきで、右はテールスープ。
両方とも彼氏の好物でニマニマ笑いながら食べてましたw


k-1.jpg


おいも畑のバニラアイス。
冷たいバニラの中にホッカホカのおいもペーストが入ってて、
めちゃ美味いです。
早く食べないと、内側からどんどん溶けます。
定番のしめ。


あ~美味しかった。
せどりの話はまた明日~


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/6~7の累計◇

【本日の出品】  3冊
【出 品 数】 601冊

【販売冊数】マケプレ:9冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 10,355円



裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書 な 3-1)
裁判官の爆笑お言葉集 (幻冬舎新書 な 3-1)

BOで立ち読みしたら、面白かったので自分用にGET☆
これから読みます。


テーマ : 在宅ビジネス - ジャンル : ビジネス

04:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうだねぇ~
私も、昨日家族で焼肉を食べに行こう!と
張り切って出掛けたのに臨時休業で閉まってて、
結局お好み焼きになりました(泣)
焼きは焼きでもかなり違う--;
や・焼肉が食べたいぞ
せどり夫人 |  2007年12月09日(日) 06:34 | URL 【コメント編集】

まいど☆
ボーナスですか??
そういえばそんな季節ですよね
売り上げにも影響がでてくれればいいですよね。
skywalkar |  2007年12月09日(日) 14:03 | URL 【コメント編集】

こんにちわ!
その後体調はどうですか??
僕も金曜日がボーナスでしたが、早速嫁に焼き肉でも連れてけと・・・。
徒歩1分のところにめちゃうまの焼肉屋があって、月1は行ってます。
特上ロースなんかは箸でもったらちぎれるくらいです。
忘年会も焼き肉だし、また太りそうな予感が・・・。(ちなみに現在180センチで体重80キロのメタボ予備軍です・・・)
あわ |  2007年12月09日(日) 15:59 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
臨時休業残念(><)!
今度こそ焼き肉行ってね♪
しかし2人で1万越えしてしまい、あたしらどんだけ食べたんだと思った・・。


>skywalkarさん
そうなんですよ~
うちもボーナス戦線しようかな?
アマゾンに活気がもっとでるといいですね。


>あわさん
体調は良く、あのめまいはなんだったのか?と疑問です。
お気遣いありがとうございます。
ボーナス出て、忘年会に新年会・・。
あわさんって写真で見る限りやせてそうだけど、メタボ予備軍なの?
しかし身長180はいいなぁ(´∀`*)
うちの彼氏もそんくらいほしい・・。
よっぴー |  2007年12月09日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/782-17fbfda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
