2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

(U・エ・U)クウ~ン




犬の散歩に行くときに、出だしで思いっきり引っ張られて、






ε=ε= \_○ノ どす~ん




思いっきりこけました。

全身の左側を強打して、アザだらけです(;▼ω▼)ゞ

特に顔面からおちて、ほお骨を打ちつけたのは流石に小学生以来の痛さです。



しかし、一度は走り去った犬が、普段と違う?と感じて、
(U・エ・U)クウ~ンと駆け寄ってきたのには感動しました(T∀T)ウッ



今日は左側の痛みに耐えつつ、ヤフオク再出品かけました。
でも再出品だけ。

ちょうど昨日、全部終了したのでナイスタイミングです。





卒論応援団〈2〉―これで安心「卒論」ラクラク基本マニュアル
卒論応援団〈2〉―これで安心「卒論」ラクラク基本マニュアル

忘れた→3,000

むかし一度売りましたが、最近ふっぴーさんとこで見て思い出したので、
プロパで探して仕入れ。
(ふっぴーさんありがとう(^3^)チュ-☆)
以前も定価越えでした。

ちなみに仕入れ額をなんで忘れたかと言うと、
950円の売値でTポイントあるだけ使ったので950円以下で買った記憶はあるんだけど・・。
レシートもまだ整理してないので忘れました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/11~12の累計◇

【本日の出品】 6冊
【出 品 数】 592冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 14,982円



ベオウルフ―呪われし勇者 (小学館文庫 キ 2-1)
ベオウルフ―呪われし勇者

観て来ました。
始まってから????ん?これってフルCGなの?
知らずに観にいった私σ(・∀・;)
だってCMじゃそんなこと一言も言ってなかったから・・それが狙い?
アンジェリーナ・ジョリーも最初以外はCGでびびった。
でも綺麗だなぁ。


テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

17:33  |  スタイル  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

凄い致そうです…;;
年齢を重ねてこけなくなった分
たまにこけたときの痛さはかなりのもんですよね(ノ_<。)
うちも犬を飼ってるのですが、散歩用の紐に変えたとたんに走り出します。
そのたびに一緒に走ることに…。
早く痛みが弾くことを祈っています。お大事に!
ネコノヒゲ |  2007年12月13日(木) 19:22 | URL 【コメント編集】

大丈夫~?
アザが1日も早く消えますように。
我が家にもゴールデンがいますが、
油断してる時に引っ張られて石垣に体当たりした事がありました^^;
夏で薄着だったので肩がズル剥けになりましたよ。

せどり夫人 |  2007年12月13日(木) 21:40 | URL 【コメント編集】

大丈夫

takaです。
昨夜、自宅へ帰ってきました。
で、早速、家内と「マリと子犬の物語」を見に行ってきました。
ちょうど、ピピア売布(売布神社駅)で上映していたので、手軽に行けました。
自宅へ帰って、我が家のメス犬(柴犬)を嘗め回しました。
柴犬最高!!来年、柴犬に人気が出そうです。

マリと子犬の物語はお奨めの映画です。
姫も暇をつくって必ず観るように!!
taka |  2007年12月13日(木) 23:22 | URL 【コメント編集】

大丈夫?

姫、大丈夫?
taka |  2007年12月16日(日) 21:09 | URL 【コメント編集】

チューじゃなくて他の物下さい
ふっぴー |  2007年12月17日(月) 15:17 | URL 【コメント編集】

>ネコノヒゲさん
かなりの痛さで、しかも深夜0:00頃だったので誰もおらず、一人でうずくまっていました。
寂しかった~
まぁあのズッコケを誰に見られたらそれはそれで恥ずかしいだろうけど・・。
ご心配ありがとうございました。


>せどり夫人さん
石垣に体当たりとは・・;
かなり痛い(><)q
しかしせどり夫人さんとこはゴールデンなんですねぇ。
可愛いですよねぇ(´∀`*)


>takaさん
大丈夫です大丈夫^^
腸炎で寝ていましたが、復活しましたよ。
マリと子犬は人気ありますね。
当時のニュースを覚えています。動物モノってどうしてあんなに泣けるんでしょう。。

>ふっぴーさん
じゃあ(>3<)ぶちゅ~
よっぴー |  2007年12月19日(水) 09:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/785-b2bac5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

「ジョリ・エ ジョリ・エ」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集

ジョリ・エ ジョリ・エでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
2007/12/25(火) 12:11:38 | ブログの口コミ、評判、いい商品!

▲PageTop

 | HOME | 
