2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

復活




久々の更新になりました。



ここ数日、腸炎にかかって寝込んでいました(´д`|||)


浦和レッズ×ACミラン戦の途中から具合が悪くなり、その日の夜中に病院へ行きました。
この数日・・長かった・・(ノд;)ウッ
腸炎がこんなに辛いと思いませんでした。

無料デーのようなので、朝から再出品をかけていますが、
PC作業やせどり作業が出来るのがこんなに幸せだとおもいませんでした。

私・・




幸せでーo(>д<。)○ーっす!!




これから年末にかけて、遅れた分を取り返したいです。
出品も少しの間停止にしてたので頑張る!


あ、みなさん、手洗いうがいをしっかりね!
最近流行ってるみたいですから・・


全国的にノロウイルス患者急増
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2007/20071217092147.asp

腸炎について
http://www.j-medical.net/dig007.html



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/13~18の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 554冊

【販売冊数】マケプレ:29冊 ヤフオク:9冊
【売   上】 39,623円

出品停止にする前と後でよく売れたので良かったです。
停止中はやっぱりなんかもったいないですね。




世界一の職人が教える仕事がおもしろくなる発想法


痛くない注射針を開発した岡野雅行さんの本。
私は3回点滴したけど、その注射針はこれじゃないようで大変痛かったです(;;)


テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

08:19  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかった、よかった!!
taka |  2007年12月19日(水) 17:24 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。
体調は大丈夫でしょうか?
無視はしないで下さいね。
手洗い、うがい気をつけますね
skywalkar |  2007年12月19日(水) 19:44 | URL 【コメント編集】

はじめまして。
といいましても、実はせどりデビューした当初から、こちらにはお伺いさせていただいているのですが、今更ながらご挨拶ですm( _ _ )m
よっぴーさんを目標に頑張ってますが、未だ、足下にも及ばずです(~ ~
最近、よっぴーさん、おからだの面でふんだり、けったりという感じですが、残す年もわずか、元気に年を越されることをお祈りしております。
それでは、また
makito |  2007年12月19日(水) 21:14 | URL 【コメント編集】

イヤなひびきだー!

ノロウイルス・・・ばあちゃんたち休んだら売り上げなし=おまんまの食い上げ。

本売ろう。

お大事に~~~!!
ざしきブタ |  2007年12月19日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

つらかったでしょうに。。。
オイラんとこも5月に息子が保育園からもらってきて家族全滅した経験ありっす。
よっぴーさんの家族とか彼氏は大丈夫?
かなり感染力強いから。
体力落ちてるだろうし、あんまり無理しないでね!
えいぽん |  2007年12月19日(水) 22:43 | URL 【コメント編集】

こんばんわ、よっぴーさん元気になりましたか。せどらーも体力仕事(仕入の時とかつくづく思います。)なのでご無理しないで下さいね。
FJ |  2007年12月20日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

>takaさん
ありがとうございます。
心配おかけしました~!!!


>skywalkarさん
ありがとうございます。
手洗いうがいは大事だと身に染みました。
私もこれから気をつけます。


>makitoさん
初めまして~(・∀・)ノ
私も目標にだなんて・・(つд;)ホロリ・・
そんな言葉をいただいただけで元気復活ですっっ!!!
今年も本当に残りわずかですね!
元気に年越ししたいです。makitoさんもお体気をつけてね!


>ざしきブタさん
ヒッヒッヒッヽ(゜∀゜)
近所にいるざしきブタさんにもうつしてやるぅ~
なんちってw


>えいぽんさん
なんだか腸炎じゃなかったみた。
彼氏もなったけど、体力ありまくり青年なので1日で復活!
すげー!
体力回復するまで無理せず頑張ります。

>FJさん
本当に体力仕事だし、健康って大事だと身に染みました。
これから出品作業ですが、こんな作業が出来ることを幸せに思います。
体調崩してから気づくなんて私もまだまだですね。
FJさんもお体大事にね!
よっぴー |  2007年12月23日(日) 11:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/786-2fa02a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
