2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

今日から!




前回ブログを書いた日の夜に、また具合が悪くなって病院へ駆け込みました。

しかし夜間だったため、検査など出来ず、その日は家に戻ってひたすら我慢してました・・。


次の日行きつけの病院へ行って抗生剤&ブドウ糖の点滴で少しマシに。
そこで処方された薬を飲んで序々に回復中です。


また、大きな病院へ行って検査もやりました。


思えばこの1週間、長かった・・。
先週の今頃は苦しみに耐えていた頃です。頑張れ私。


腸炎じゃないですよ・・別の病院でそういわれた。
最初の病院は誤診?今となっては分からんが、処方された薬も効かず、
医者の態度もすこぶる悪かった。


結局原因がよく分からず仕舞いですが、行きつけの病院での点滴を3日間やって回復しつつあります。


印象に残ったのは夜駆け込んだ医者の一言。


医 「血液検査なら出来るけど、やる必要ないと思うなぁ~
   やりたければやってみれば?」



p(≧д≦)<ムキーー!

人がゼェゼェ言ってるのに、その言い方。
でも怒る気力も体力もなくて、彼氏がひたすらキレてたけど・・。

所見で検査必要なしって思っても、
患者の不安を取り除くために一応やってみようかって、その一言がなぜ言えん(怒

とにかく言い方がやっつけ仕事って感じの医者でした。






全然せどり作業をやってないので、家で出来ることを今日から少しずつやっていきます。

出品も少し停止にしてあったので売上激減・・(´д`;)
仕入れも早くしたいなぁ。。


寝ている間、
仕入れしたい&出品したい&PCつつきたい&ブログ更新したい&持ってるサイト更新したい・・

などの症状もありましたw


さぁ、これから頑張るぞっ



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/19~22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 536冊

【販売冊数】マケプレ:14冊 ヤフオク:4冊
【売   上】 14,118円




純銅製湯たんぽ

最近、湯たんぽを使って夜は寝ています。
とってもあったか~(´∀`*)

足が特に冷える私には最適です。
乾燥式のふとんあったか機もあるけど、あれは肌がカサつくのでやっぱり湯たんぽが一番!




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

10:52  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えらい目にあってたんですね!!
無理しないようにお大事にね。

薬と休養と彼氏の愛情&若さで1日も早い回復をお祈りしてますよー
せどり夫人 |  2007年12月23日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

ファイト

こんにちは、大丈夫ですか。
休めるときはしっかり休んで、また元気な声を聞かせてくださいね。
ファイト!
え〜ことーこ |  2007年12月23日(日) 16:01 | URL 【コメント編集】

たいへんでしたね

序々に回復中とのこと、無理をしないでくださいね。
医者と言えば、(医龍)の浅田先生のような方が増えることを望みます。
taka |  2007年12月23日(日) 17:53 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
本当にえらい目に合いました(´д`;)
もう2度といやです。。
彼氏の愛・・大切にします(´∀`*)

>え~こと~こさん
休みを十分とってまた頑張ります!
励ましありがとうございますm(_ _)m
早くいつものせどり生活に戻りたいです!

>takaさん
行きつけの先生と、最後の検査に行った先生は本当にいい先生でした。
良い医者にめぐり合うのは大切ですよね。
体調も良くなり、今日はクリスマスケーキ作りです(・∀・)☆
頑張るぞい!
よっぴー |  2007年12月24日(月) 10:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/787-1a944450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
