2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.25 (Tue)

手作りの予定が・・


k-20.jpg


ケーキ2つもあります(*´∀`*)デヘー



1個は彼氏と買いに行った(結局作らんかった・・;)やつです。

もう1個はクロネコさんに頼まれて買った物販ケーキ



クロネコのほうは冷凍ケーキだし、あんまり期待してなかったけど、
冷蔵庫で解凍したら作りたてみたに生地もふっくらするんだね!美味しかった(´▽`)++



k-21.jpg


焼き肉屋でビビンバ、ぱくっ

お母様のおごりで彼氏と3人で行きました

クリスマスだからお客さんもいっぱい!
やっぱり焼き肉はウマい(・∀・)!!


そのお母様に↓

img1033625263.jpg

オムロン低周波治療器 エレパルスHV-F126

をプレゼントしました。

肩こりがひどいと言っていたのでとても喜んでくれて、
さっそく使ってました(^▽^)!

よかった~


特にこれと言って大きなイベントはなかったけど、楽しいあったかいクリスマスでした




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/24の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 552冊

【販売冊数】マケプレ:11冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 11,635円



MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)
MICHELIN GUIDE東京 2008 (2008)

在庫復活してますね。
きのう本屋で見つけたので買おうと思ったけど、こんなとこにあるんなら、
アマゾンも復活してるだろうと見送った。



テーマ : 在宅簡単ビジネス - ジャンル : ビジネス

20:29  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お大事に

ウチの夫は潰瘍性大腸炎です。
見てると疲れます。
ホント大変。トイレの往復だよ。

お大事にしてくださいね。
ざしきブタ |  2007年12月27日(木) 21:36 | URL 【コメント編集】

>ざしきブタさん
まぁ旦那さん大変ですね・・(@@;)
健康一番に考え、規則正しく、普段の食生活気をつけます。
よっぴー |  2007年12月29日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/790-0823eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
