2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.29 (Sat)

発見!




v-3.jpg


ゲームセンターでコインゲームしてたら、アタリ台に当たったようで、
連チャンで出るわ出るわ(・∀・;)

カップ5つに満杯コインが出ました。
終わらないので預けて退店=3=3

また遊びに行こう。





今日は新しくみつけた古本屋さんに行ってみました。

あるお店に遊びに行ったら、偶然近くに古本屋さんを発見
その日1棚だけみたけどかなりイイ感触

今日さっそく行ってみたけど、なんと棚がガラガラ(;ω;)ガーン!

でもそこそこ仕入れできたから、普通のお客さんが大量に本を買ったのかな?
せどらーが来た感じじゃありませんでした。

穴場な古本屋さんを見つけれて、本当にラッキーです。

自分にボーナス出すために2007年のこり2日、頑張るぞ



ベジタブルスイーツ
ベジタブルスイーツ

400→5,000

久々にレシピ本で定価越えです(・▽・)++
とても状態が良かった本でした。


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/26~28の累計◇

【本日の出品】 34冊
【出 品 数】 558冊

【販売冊数】マケプレ:19冊 ヤフオク:3冊
【売   上】 28,314円



パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (Blu-ray Disc)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち (Blu-ray Disc)

最初のが観たくなってDVD借りてきました。
続編作ろうとかそんなこと意識してない作りなのでやっぱり最初のが面白いね。
人気出て続編でたら大抵面白くない。
ジョニーデップの動きがやっぱりいいね~


テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

22:14  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
コインゲーム大当たりですね!!
ストレス解消になりますね。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
よいお年を~(^^♪

skywalkar |  2007年12月30日(日) 18:38 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
ストレス解消にはなりましたね^^☆
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
よっぴー |  2007年12月30日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/794-f40cb3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
