2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

3階屋上付き一戸建て!



今年も今日を入れて、のこり2日ですね。
2007年もあっという間です。
早いなぁ・・。


せどり始めて3年目が来ようとしています。

来年はもう一回り売上&目利きを伸ばせるように頑張りたいですp(・∀・)q=3


夢は3階屋上付き一戸建てを建てることです(大きく出てみました・・A・∀・;)


目標があるといっそう頑張れます。
自分よ、奮い立てっヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ!!!


超陰謀 粉砕篇―テロ・戦争・世界の警察・金融支配
超陰謀 粉砕篇―テロ・戦争・世界の警察・金融支配

105→2,700
105→2,150

12月に2回売りました。
アマゾンランクの割りに売れるのが早い気がしています。



はじめてであうすうがくの絵本セット 全3巻

はじめてであうすうがくの絵本セット 全3巻

1,000→4,200

今年の2月に1,000→3,500で1度売っているので、これも2回目です。
アマゾンでは出版年が1993/04になっていますが、それより古い発行年のものもあるので、
コメントに必ず記載が必要です。



comingsoon_books._V53071660_.gif
風に吹かれて―エレファントカシマシの軌跡

105→1,100

状態がものすごく悪かったけど、
他の出品者さんが高値だったのでこの価格で購入いただけました。


最近売れた本達でした~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇12/29の累計◇

【本日の出品】 41冊
【出 品 数】 602冊

【販売冊数】マケプレ:1冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 2,520円



hji.jpg


屋根の上のがちょうでランチ
景色最高、スープ美味しい、ケーキもウマウマでお気に入りのお店です。
平日もお客さんいっぱいです。



テーマ : Amzonマーケットプレイスで売れた本 - ジャンル : 本・雑誌

22:32  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年もいよいよ残すとこ数時間となってしまいましたね。
この1年、仲良くしてくれてありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いしますね。

では、良いお年を~!
せどり夫人 |  2007年12月31日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

私の目標は孫を抱っこしたいです。
でも、その前に可愛い娘を嫁にやらなければならないのがイヤなので
これは止めておきます。
3階屋上付き一戸建てを建てた際はお祝いを贈りたいとおもうので
ご一報して下さい。
いつもありがとう、来年もよろしくね~

ふっぴー |  2007年12月31日(月) 18:01 | URL 【コメント編集】

ほんと、一年は、早いですね。
せどり暦は、うちよりよっぴーさんのほうが先輩です。。
うちは、もっともっと勉強しないとダメですわ
来年もよろしくお願いします。良いお年をv-254
とろ&ミー |  2007年12月31日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

FJです。
>夢は3階屋上付き一戸建てを建てることです
夢は大きいほど良いそうです。
僕は地中海に別荘を建てますよ~
名付けて「せどり御殿」。

弊サイトにたびたびコメントをいただくなど
今年は本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
FJ |  2007年12月31日(月) 19:29 | URL 【コメント編集】

夢が大きくていいですね。
私はネコの額ほどの庭付き二階建てウサギ小屋のローンを早く終わらせたいです。(笑)
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
良いお年を!
TOSHI330 |  2007年12月31日(月) 20:27 | URL 【コメント編集】

よっぴーさん こんばんは!

今年もお世話になりました(^_^)
良い年をお迎えください!!

博喜 |  2007年12月31日(月) 21:49 | URL 【コメント編集】

>せどり夫人さん
こちらこそ、1年間お世話になりました。
2008年もお互い良い年になるといいですね^^
せどりも頑張りましょう!!!

>ふっぴーさん
ふっぴーさんの若さで孫とは・・!
私もまだまだ家にパラサイトしていますw
こちらこそありがとうございます!
一戸建ての夢に向かって頑張りますp(^▽^)q


>とろ&ミーさん
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
せどり始めて月日が経つのがいっそう早いです。
2008年もお互い奮起しましょう☆


>FJさん
おぉ(・∀・)!せどり御殿・・いい響きです。
目標に向かって頑張ります!
2008年もよろしくお願いします~!

>TOSHI330さん
こちらこそ、2008年もよろしくお願いします!
一戸建て目指して頑張るぞー!
良い元旦をお迎え下さい。

>博喜さん
こちらこそ、お世話になりました。
2008年もお互いせどりやアフィリなどガンガン稼ぎましょう!
良いお正月を^^
よっぴー |  2008年01月01日(火) 00:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/795-bbbf7a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
