2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

7月24日

今日は用事が出来てしまい、フリマとブックオフに行けず仕入を断念。

しかし、明日は絶対に行かなくてはいけない出来事が起こりました。

本が売れたので、さっそく梱包しょうと思ったら、

探しても探してもその本が無いんです(@@;)

なんの手違いか間違いか、

無い本を出品していたようなのです・・(>◇<)オマイガー!

明日、ブックオフへ行ってその本を探してみようと思いますが

無ければ返金するつもりです。


出品するときに何度も本のタイトルを確認しているのに

こんなミスをおかしてしまうなんて・・。反省。

その本がブックオフにあればいいんだけど。

そのことを祈りながら今日は寝ます^^;


人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)



◇本日の累計◇

【仕   入】0冊
【販売冊数】3冊
【売   上】2,668円


昨日、玄関を掃除していたら傘立ての下からエアメールが。

なんだろうと思い見てみると・・・!

アマゾンからのPIN番号を知らせる封書でした(><)ガーン!

郵便事故じゃなく、ちゃんと届いてたのね~。。

振込み1ヶ月待ちはなんだったんだとしばしボーゼン。。

普段はこんなところに手紙は入らないのに、こんな大事なものに

限って入りこむなんて・・ついてないというかなんというか。

トラブル続きです(_ _;)トホホ
21:18  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/8-3f3e2a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
