2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.15 (Tue)

香川潜伏中(・∀・)ノ



香川は高松に旅行にきています。
本日1日目が無事終わり、携帯からブログを書いています(・∀・)ノ☆

20080115020503


これはブックマーケットのようでした。


20080115022603


これはどこのBOでしょ(・へ ・ )?
車から走りながらにしてはよく撮れた!??

高速降りてから、古本工房・BO・ブックマーケット・ゲオを立て続けに見ました。
香川せどらーさん、うらやましい!

仕入れ旅ではないので、どの店舗も寄らず。。


でも看板見るだけでウズウズするのは、やはりせどらー魂ですね(^^;

明日も高松巡りして、愛媛か徳島に移動する予定です~

それではおやすみなさい(ー。ー)zZZ


02:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。旅行中は仕入れしないようですけど、ちなみに今ゲオでは¥980以下の中古CD全部半額ですよー。日曜日だけで50枚以上仕入れました。
職権乱用せどらー |  2008年01月15日(火) 18:08 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せどらーさん
ゲオはそんなセールしてるんですね。
それって全国のどのゲオも??
地元に帰ったらさっそくゲオに行ってみます=3=3
よっぴー |  2008年01月16日(水) 01:38 | URL 【コメント編集】

あ、でも金曜日までなんで。念のため。
職権乱用せどらー |  2008年01月16日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】

>職権乱用せどらーさん
ありがとうございます。
金曜までにいけたら行きます!
よっぴー |  2008年01月17日(木) 16:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/807-c69b8446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
