2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.18 (Fri)

足湯~



j-1.jpg



有名なるみばあちゃんのいる池上製麺所でお昼ごはん(・∀・)☆

去年のGWに香川に行ったときは、リニューアルOPで休業中だったので、
今回こそは!と思って行きました。

うどんも美味しいし、るみばあちゃんに会えたのが感激
お醤油をどれくらい入れたらいいか具合を教えてもらいました^^



j-3.jpg


移動して道後温泉の足湯に入ってみました~

隣では、地元のおっちゃんが足湯しながら小説読んでました(・∀・)♪
のんびりしてていいですねぇ~

juio.jpg


彼氏と2人でしばし体を温めました~




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/16~17の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 539冊

【販売冊数】マケプレ:2冊 ヤフオク:6冊
【売   上】 6,080円

「普通です」のコメントで評価3が・・(TдT)ダー
そのせいかどうか、16日はマケプレ坊主でした。
18日に発送再開にしてあったので、普通は発送日に近くなるにつれて売れるもんだけど、
16~17日は振るいませんでした。




ソフティモ スピーディークレンジングオイル 230ml

マスカラが落ちないので、これをドラックストアで買ってきました。
いままで目元が黒くなってたけどこれでさっぱり落ちます。
セール中で380円!!助かります(´∀`*)~



テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

18:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
コジロー |  2008年01月18日(金) 20:43 | URL 【コメント編集】

18日までの旅行だからもう帰ってるのかな?
楽しそうな旅行羨ましい・・・
私は夫が帰ってくるので家の片付けで発狂寸前です(笑)
写真見るとそんなに寒く見えないけど四国は暖かいの?
うちの方はここ何日か冷えひえです。
うどん美味しそうだね~
本場のうどん食べてみたいです。
ふっぴー |  2008年01月20日(日) 06:49 | URL 【コメント編集】

足湯いいな~。
僕は1度も経験した事がないので1回やってみたいです。
ちなみにうどんはかなり好きです。
1度本場の讃岐うどんを食べて見たいです。
DVDのUDONで我慢します。
ちやさん |  2008年01月20日(日) 22:44 | URL 【コメント編集】

旅行いい感じですねぇ。
それよりも、よっぴーさんめちゃカワじゃないですかっ!
格好もかわいい。
BOにいると目立ちそうです。
初心者 |  2008年01月21日(月) 02:07 | URL 【コメント編集】

>コジローさん
ありがとうございます。


>ふっぴーさん
旅行は16日に帰ってきました。
彼氏が17日まで休みなので残り1日はゆっくり過ごしたかったようです。
本場のうどんはやっぱり上手いですよ^^
四国も暖かくはないですよ~!結構この日も寒かったです(><)
旦那さんはいつ戻ってくるんでしたっけ?
お掃除&片付け頑張って!


>ちやさん
私は駅前の誰でも入っていいとこに入ったけど、
足湯しながら食べれるかカフェのようなお店もあるようです^^
本場のうどんはマジで美味い!しかも安いです^^
いつか四国に来たらご賞味下さいね♪


>初心者さん
あ、、、ありがとうございますヽ(゜д゜*)ノテレテレテレ
しかしBOに行くときはこんな格好しません。
もっと・・ボサボサで寝ぐせの付いたまま、ブルゾンでごまかして出没します(爆)
きっと・・同一人物だとは分かるまい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
よっぴー |  2008年01月21日(月) 16:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/812-6d30306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
