2017年09月 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.21 (Mon)

松山のBO



20080116014305.jpg



旅行中、唯一行った松山駅前店です(・▽・)☆


単C棚2つしか見れなかったけど、少し調べただけで良いのがありました♪
ここも関西のBOのうように、売りに来た人に番号札を渡して番号で呼び出しするんですね。

もしかして氏名で呼び出しするのは四国じゃ私の県だけなんでしょうか?

1,000円買うとスクラッチの他に、この店だけのオリジナル50円券をくれました。
こんなサービスいいなぁ・・。


他にも色々見たかったけど、23時になるところだったのであまり長居はできませんでした。
*23時に泊まるとこ予約してたので・・。






4 in One Absolute チャージ(レッド)


破損したぁ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

携帯とをつなぐコード部分が少し切れて、充電不能に・・。
猫か!?それとも何かの拍子に誤まって切れたのか!?
もう定かではありません。

定かなのは電池がなく仕入れも行けないこと・・_| ̄|○


彼氏の充電器を借りる予定ですが、なかなか持ってきてくれません。

しかし4 in One Absolute チャージ(レッド)高かったのに・・。

まぁポイントGET物だからいいんだけど。
また新しく買わなくてはいけなくなりました。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/18~20の累計◇

【本日の出品】 30冊
【出 品 数】 544冊

【販売冊数】マケプレ:20冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 22,302円




 野菜生活100 黄の野菜

旨いヽ(゜∀゜)!
最近の野菜ジュースってこんなに美味しいんですね。



テーマ : 副収入・お小遣い・SOHO - ジャンル : ビジネス

16:44  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

番号

こんばんは。うちの近くはブックオフもマーケットもどっちも番号です。
名前はないなぁ。
行ったことのないブックオフにいくのってワクワクしますよね。
最近では旅行の予定にブックオフを入れてしまう親子です。
春休みはどこへ行こう・・・。
え~こと~こ |  2008年01月21日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

>え~こと~こさん
名前いいですか^^;?
確かに番号だと自分って気づかないときあるけど、苗字だとすぐ反応するもんね。
旅行に最初からBOを組み込んであるのいいですね~
うちは孤独せどらーなので彼氏の理解はあまりありません。
むなしいー
よっぴー |  2008年01月22日(火) 16:16 | URL 【コメント編集】

え~こと~こさんは「名前はないなあ」って言ってます・・・
彼氏に「105円で買った本が3千円で売れた~」とか言っても興味示さないの?
一緒に出来ればせどりしながら旅行が出来て楽しいのにね~


ふっぴー |  2008年01月22日(火) 17:09 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
(・∀・)!読み間違えた・・(爆
売れ値を言うと興味を示すけど、仕入れには理解ない。
一緒に出かけてるときはBO行くの禁止!ちょっとでも「寄りたい・・」って言うと、
ご機嫌ナナメに(汗
よっぴー |  2008年01月23日(水) 16:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/813-e5f2e13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
