2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.23 (Wed)




単C棚にあった本だから、
105円だと思ってレジまで持って行ったら実はプロパだった(ノ∀`)ガーン


たまにやってしまうんですが、
昨日もホームで新書単C棚からとった本が400円なのに気づかずレジへ。

でも店員さんが「105円でいいです。でも内緒♪」って言って105円にしてくれました
ありがとう~+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚ ~


たまにオマケしてくれる店員さんっていますよね。
何回かこんなことあります。




comingsoon_books._V53071660_.gif
バリデーション―痴呆症の人との超コミュニケーション法

200→2,625

在庫ないので定価越え出品が出来るけど、福祉の本で定価越えする気にならず。



ねえだっこして
ねえだっこして

500→1,100

好きな本なので自分で楽しむために買いました。
堪能したので出品。
状態良好でした。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/22の累計◇

【本日の出品】 4冊
【出 品 数】 581冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,201円



0117-b.jpg

ドキュメント にっぽんの現場「どこへ行く あなたの古着~世界に続く再生ライン」

NHKの深夜に再放送でやっていたので見ました。
結構面白かった。
古着っていうけど、まだまだ現役の洋服たちばかり!
海外からたくさんバイヤーがきて買い付けていました。
NHKは結構みてます。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

19:24  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/815-22d86771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
