2017年11月 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.26 (Sat)

評価1・・




昨日からまったく1冊も売れんと思ったら、評価がついてました・・


「送料を含めたら定価より高かった」







( ゚Д゚)∂゛<チョットコイヤー!・・・_| ̄|○ゼェゼェ



それを分かってて買ったんじゃないのか?
在庫切れ定価以下出品、アマゾンで買って新品+送料いるっちゅうねん!
*1,500円以下商品です


不当だ・・不当すぎる・・(;∀;)ウッ



昨日から今日までその評価入ってから1冊も売れず・・。
悲しすぎる・・。



テンション下がりまくりなので、今日はこのへんで・・




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/25の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 601冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 3,440円



哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス)
哲也 玄人立志編 坊や哲VS.不死身のリサ―雀聖と呼ばれた男 (プラチナコミックス)

最近ハマって読んでいます。
積み込みの技術などテレビでみたことがあって、本当にあるんだなと、
リアリティを持って読んでます。
でもネットカフェにいつも13&14巻が無いんだよなぁ。。




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

13:46  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

評価1残念ですね。

老婆心ながら....

一度購入者にお詫びのメールを出し、事情を説明。
よっぴー さんの出来る範囲で誠意を示し、評価の削除をお願いしてみたらいかがでしょうか?
購入者が常識人ならなんらかの連絡があると思います。

うまく削除依頼をしていただなければ、状況説明をAmazonにメールしておきましょう。
本当に不当な評価であれば、評価がされる可能性もあります。
BananaPapa |  2008年01月26日(土) 14:24 | URL 【コメント編集】

凹みますね

こんばんは。低評価は凹みますね。
私も高かったって理由で低評価をつけられたことあります。
でも承知で買ってるはずなのにって思いました。
しかも他の方より一番安くてこれだもん。じゃあもっと高くしといて売れなければ良かったって思いましたよ。
私は評価に関してはもういいやって感じですが、Banana papaさんがおっしゃるように御願いしてみるものいいかもしれませんね。
え〜こと〜こ |  2008年01月26日(土) 18:24 | URL 【コメント編集】

あぁ同じ…

状況があまりにも同じでコメントせずにはいられません。
違いは評価が3であることと、今日は1つだけ売れているところです。え?全然違うじゃないかって?
でも、評価のせいで売れてないんだと考えているところは全く同じです。私は「そういう時期なんだ」と諦めて、仕入に走ろうと思います。
給料日後ですがね…http://blog16.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぬむ |  2008年01月26日(土) 22:01 | URL 【コメント編集】

理不尽な低評価はつらいよね。
中古は新品より絶対に安いはず!と信じて疑わない人が
結構な数いる事に驚かされます。
私は付いた評価の取り消し依頼はしない派ですが、
あまりにも理不尽だと思う評価をした方には、メールで一応説明させてもらってます。
それで、評価が取り消されたことはないんですが、今後マケプレを利用する際に
気をつけてくれるかな~?という期待を込めて。^^
よっぴーさん、めげずにがんばれ~~!評価はすぐに次ページに消えるさっ!!
せどり夫人 |  2008年01月26日(土) 22:05 | URL 【コメント編集】

訂正

最後の2文が意味不明ですね。すいません。

うまく削除をしていただけなければ、状況説明をAmazonにメールしておきましょう。
本当に不当な評価であれば、評価が消される可能性もあります。
BananaPapa |  2008年01月26日(土) 22:43 | URL 【コメント編集】

いろんな人がいますよねー
僕も電話で抗議してきて犯罪者呼ばわりされた事も(状況は少し違いますが)
理不尽評価には返信コメで誠実さと正当性を低姿勢で書き込んでおけば逆にアピールできるチャンスです。ただパーセンテージの低下は数を売ることでしか挽回できないですが・・・
キャンディーアップルレッド |  2008年01月27日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
アドバイスありがとうございました。
さっそく購入者さんに連絡してみました。
まだ連絡はないですが、もし連絡なし・または話しがまとまらずアマゾンに問合せたら、
削除の可能性がある事例ですかね?
評価1がつくと心臓によくありません(゜д゜;)ハァハァ


>え~こと~こさん
理不尽ですよね~
まぁ購入したほうからすれば高い!の一言なんだけど、こっちは承知で買ってると思うもんね。。
BananaPapaさんのアドバイス通り、さっそく連絡してみました。


>ぬむさん
あぁ・・おなじ状況なんですね。
しかし評価3とはまだそちらの購入者の方のほうがお手柔らかですね・・。
といってもお互い打撃があることには変わりありませんが・・。
不当評価で突然1は堪えます。
お互い頑張りましょう。


>せどり夫人さん
せどり夫人さんは連絡しない派なんですね~
そういえば私も昔は連絡しなかったなぁ。。
コメント返せば、いつも通り売れてたし、今回もそうすればよかったかな?
でもはっきり言ってむかついたし、売れなくても削除目指して頑張ります。
コメントありがとう~!


>キャンディーアップルレッドさん
電話してきたんですか・・(゜д゜|||)
もしアマゾンにも消してもらえないなら、コメント返しておきます。
新しい評価も入ってもうす1P目から消えそうなので、気にしないようにしますね。
よっぴー |  2008年01月27日(日) 15:14 | URL 【コメント編集】

コメント

コメントは早いほうがいいですよ。
購入者にいやな思いをさせてしまったことをわび、購入者側にも誤解があったことや、善処すべく連絡を取っていることをアピールしておくとよいのでは?
BananaPapa |  2008年01月27日(日) 16:17 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
さっそくコメントしました(^▽^)ノ
これで売上復活すればいいんだけど。。
度々のアドバイスありがとうございます(TдT)ウゥ
よっぴー |  2008年01月27日(日) 19:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/818-4168fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
