2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.27 (Sun)

(;∀;)ウッ




おかげさまで1冊も売れておりませんo(≧ヘ≦o)く~



BananaPapaさんからアドバイスいただいて、購入者の方に取消しのお願いメールしました。
BananaPapaさんありがとう(。・▽・。)ノ

しかしまだ返事はきていませんし、削除もされていません。
明日までに返事なかったらアマゾンに問合せてみます。


しかし評価の影響をあまり受けないアマゾンと思っていたら、ここまで売れんとは。。
それともたんに在庫不足か・・。


大打撃です~(|||_|||)ズーン



しかし皆さんコメント下さってありあがとうございました







Super Charger 4


早く充電器を買わないと仕入れができません。
っていうか携帯が使えないので連絡もとれません(T∀T)ノ

全部付いたやつは確かに便利だけど、壊れると家でも車でも出来なくなるから、
そう考えると安いのを別々に買ったほうがいいんじゃないかと思った。

電気屋行って両方買ってきます。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/26の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 601冊

【販売冊数】マケプレ:0冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 0円

(;д;)ウッ




薬用 ノミ取り首輪 猫用(首回り28cmまで) 1コ入

半ノラのクロちゃんにノミ取り用の首輪。
本当は病院でスポイト薬やるのがいいんだけど、ケンカで首元傷があるので・・。



テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

15:06  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

よっぴーさん!
お元気そうですね☆超久々にせどりブログの徘徊してます 笑。
私もブログアフィリの傍ら、せどりは続けてます。
売上は1万円くらいですけどね(爆)

ヤフオクでドロップシッピングなるものも始めました。

せどりブログの更新はもう出来ないかもしれませんが
たまにブログ徘徊はしますので、また遊びに来ます!

あ! 私も元気です。
病院はまだ通ってますけどね(ーー;)
パソ先生 |  2008年01月27日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

こんにちわ♪

よっぴーさんこんにちわ。ブログ、楽しんで見させて頂いてます。
恐らくではありますが、売上の伸び悩みは評価のせいではないのかと…。
というのは私事ではありますがこの1ヶ月体調不良で思うように
発送がすすまず、なんと非常に悪い評価が激増。この一ヶ月だけでトータル評価
98%⇒95% たった一ヶ月で!(10%悪 10%普通 80%良い)
おそらくよっぴーさんの場合、選りすぐれた本を選び、在庫を絞られているせいではないでしょうか?定価越えや高額な本は売れと大きいですが、当然回転は悪い訳で…。
これも私と一緒で以前は1,100程の在庫を700程度に抑えています。
勝手な自己考査で長々と失礼致しました♪
こーじ |  2008年01月27日(日) 22:55 | URL 【コメント編集】

私は元気で~す。
心配してくれてどうもありがとう。
低評価が付いちゃったみたいだね。
私は基本的には評価の削除はお願いしてないです。
たぶん、今回のようなよっぴーさんのケースでもしないと思います。
「にゃんでか?」と言われればそれは人それぞれかな。
ここで書くには飲みも足りないしスペースもなさそうじゃ。
大丈夫だよ、売上は戻ると思います。

ふっぴー |  2008年01月28日(月) 03:36 | URL 【コメント編集】

>パソ先生さん
パソ先生がせどりを続けていて良かったです。
それに元気そうでなによりです。
アフィリサイトなどよければこっそり教えて下さい(>▽<)ノ
また遊びにきてね♪
せどりブログ再開ないの~??
寂しいなぁ・・。


>こーじさん
訪問&コメントありがとうございます☆
なるほど~分析してくれたのね~しかし私の場合、単に在庫が振るわないだけかも・・。
今は評価のせいにして逃げております・・フッフッフッ・・
こういうときはコタツでゴロゴロしながらみかんでも食べてますw
コメント下さってありがとうございました!体調早くよくなるといいですね!


>ふっぴーさん
私も評価の削除願いなんて普段はしないんだけどな~
なんでこんなに今回焦ったのかな?
でもまぁアマゾンに申請もしたし、待ちます。
売上もチラホラ戻りつつあります^^ありがとう~ノ
よっぴー |  2008年01月28日(月) 19:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/819-45509436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
