2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.28 (Mon)

面白素材




BananaPapaさんにまた助言をいただいて、さっそくコメント返ししました。

チラホラ売れているので良かったです(;∀;)ノ


しかし購入者さんからは連絡なしです。
気づいていないのか、返事もしないのか・・・・。



そんな中でも定価越えが出て冊数は少ないものの助かりました。
評価の内容が”定価より高い”ってことだったから、
「あ~そういう評価ねっ」って感じで購入してくれたんでしょうか?

しかしほぼ新品で1,000円以上安い方がいたのに、状態の悪い私のを買ってくれました。
ミラクルです(T∀T)オォ・・







1評価もらってから、せどりに身が入らず、昨日は新しいモバイルサイトを作っていました。


トップページはとりあえず形として出来ましたが、やっぱり新しいサイト作るのって大変だわ。
私は素材からこだわるので素材探しから2時間くらいかかりました


でも面白い素材も発見して楽しいです。


hbgftyubvcfgy.jpg


パンダジスタだそうですw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇1/27の累計◇

【本日の出品】 21冊
【出 品 数】 615冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 8,878円



pic_postervisual.jpg

ガチボーイ オフィシャルサイト

このブログ書きながら、地元ラジオを聴いてたら、
ガチボーイの監督と佐藤隆太さんがゲストで宣伝にきてました~
おぉ(゜д゜)!いま高知に来てるのね~
歌姫でも土佐弁を完璧に操ってたけど、その役者魂好きですヽ(´д`*)
映画にも興味湧きました。



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

15:56  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良かったですね~

先日、びっくりしましたが、売りが戻ってよかったですね♪

あと、パンダ好きの私は大うけの素材ですヽ(^o^)丿♪
北国 |  2008年01月29日(火) 16:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

よっぴーさんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
原田 |  2008年01月30日(水) 09:51 | URL 【コメント編集】

>北国さん
売上が戻りつつありますのでよかったです。
びっくりって北国さんをそんなに驚かせましたか!??
パンダ面白いでしょ(笑
ウケていただいてよかったです~


>原田さん
丁寧な文章よませてただきました。
しかしながらブログテーマと広告のジャンルが一致しておりませんので見送らせていただきます。
ありがとうございました。
またニュースも読ませていただきましたが、面白いビジネスですね^^
よっぴー |  2008年01月30日(水) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/821-174e65dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
