2017年10月 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

腐女子の品格。




ヤフオク切手払いの人が送ってくれたけど、150円足らず・・_| ̄|○


もう面倒くさいので、おまけしました。
たまに足りない人います。でもまた送ってもらうのも2度手間だし、150円くらいまあ、えいかって思ってしまう。

もうちょっと厳しくいかなきゃいけないんだろうけどね。






たまに行くBOの通り道に託児所があって、そこにいつもラフェスタがとまってます。

私はラフェスタが大好きです(*^o^*)♪


そのラフェスタはリアルゴールドのような色でもろ私好みのカラー
将来はラフェスタ買いたいと思っています。


いっそのこと「せどりとアフィリエイトでラフェスタを買うぞ!」にタイトル買えようか(笑



BananaPapaさんごめんねw




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/1~2の累計◇

【本日の出品】 18冊
【出 品 数】 592冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 10,070円



腐女子の品格
腐女子の品格

女性の品格について書くことがあったので、検索したら、腐女子の品格なるものを発見(゜∀゜;)!
どんな品格だっ!?


テーマ : サイドビジネス・副業 - ジャンル : ビジネス

22:13  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ラフェスタ

いいですね、ラフェスタ。

2000ccミニバンにしては高燃費みたいだし。
価格も200万円台で割りとリーズナブル?(ウチにとっては高いけど(^^;;

目標があるとせどりにも計画性が出ますよね?お互いがんばりましょう。

ウチは今年中には、旧プリウスから現行プリウスに乗り換え予定です。(たぶん中古)
BananaPapa |  2008年02月05日(火) 16:42 | URL 【コメント編集】

>BananaPapaさん
やっぱり目標持つって大事ですね^^
私も一戸建て&ラフェスタ目指して頑張ります!
現行プリウス買ったら写真UP楽しみにしていますよーi-184
よっぴー |  2008年02月06日(水) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/824-d3825844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
