2017年05月 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.06 (Wed)

処理たまる





梱包を1日休んでいたので、今日から再開。
注文メールの内容変更にともなってアタフタしてもいいように早めに作業始めました。

しかし2月下旬から変更じゃなかったっけ??
のんびりしてたんで切り替えに手惑いました。


やっぱりというか、慣れてないと印刷作業だけでも面倒ですね~
まぁヤフオクの取引きナビも最初不評だったし、慣れれば問題ないんでしょうね。






ここ1週間ほど仕入れいけてません。

なのにやらなきゃいけないことが片付かなくて・・。

・レシート整理にエクセル打ち込み、
・チョコが散らかした付箋を集めて出品中商品で確認→再貼り付け
・ヤフオク携帯から出品
・基本的な部屋の片付け
・デジカメのメモリースティック容量が多いのでDVDに入れる編集・・

などなど。
特にデジカメは早く編集しないと、ヤフオクの写真がたくさんとれず、
撮影→PC取り込み→編集→また撮影と面倒です。
番号がかぶると上書き保存になるのでいちいち編集なのです。


それからヤフオクは明日から無料デーのようです^^
(takaさんフライングすまんw)



ひみつの植物
ひみつの植物

自分用に200円棚で購入。
面白い植物いっぱい載ってます(・∀・♪)

実はプロパ棚にあったときから、200円におりてくるのを待って狙ってた本でしたw



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/3~2/5の累計◇

【本日の出品】 1冊
【出 品 数】 570冊

【販売冊数】マケプレ:16冊 ヤフオク:7冊
【売   上】 21,665円

*ここでの売上は振込み金額ではなく、売れた金額です。



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5 浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 5
浜田・山崎・田中 絶対笑ってはいけない温泉宿 1泊2日の旅 in 湯河原


借りて観ました(;∀;)ゲラゲラ
もう最高に面白い
お腹いたくなりました。
松っちゃんがひとりで廃墟旅館にとまるやつが見たいけど、いつもレンタル中です。
あ~早く借りたい♪(´∀`*)♪♪




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

16:57  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この本面白そう!
状態のいいのが送料込みで千円くらいならマケプレで
買ってもいいな~
よっぴーさん。直接取引はOKですか?(うそです、笑)
BOで要チェックします!!
ふっぴー |  2008年02月06日(水) 17:59 | URL 【コメント編集】

フライング

姫、ご無沙汰でした。
2週間ほど背中の痛みで最悪でしたが、ほんとクシャミも出来ませんでした。
ようやく復活の兆しです。
4月から長期の出張があるので頑張らねば。
寒いので風邪ひかぬように!!
taka |  2008年02月06日(水) 21:31 | URL 【コメント編集】

年末に松っちゃんが廃墟旅館にとまるDVDを
家族で見ましたが、子供が笑い死にしてました。
早く借りれると良いですね。
うちの方でも、このシリーズはいつもレンタル中ですよ!
とろ |  2008年02月07日(木) 11:08 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
植物好きの私にはたまらない本です(・∀・)b☆
ふっぴーさんとなら直接とりひきOK・・かも!?
あんまりプロパでも見かけない本だけどぜひ見つけたら見てみる価値あります!


>takaさん
お体の調子悪かったんですね。。
くしゃみも出来ないほどとは・・。お大事にして下さいね。
私も最近風邪ひきまくりなので、気をつけなければ。
今度の出張はどちらへ^^?


>とろさん
今日も見にいってみたけど、やっぱり全部借りられてました。
予約できるみたいだからしようかな?
っていうかみんな予約してるんでしょうねぇ~。
私も毎回お腹かかえて笑ってますw
よっぴー |  2008年02月08日(金) 23:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/825-02603c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
