2017年07月 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

お母さんと・・




お父さんの仏壇にチョコを供えようと買ってきて、仏壇の扉あけたら、
まったく同じ包装のチョコが・・。


お母さんと同じの買ってきてしまいました(゜ω゜;)>
ある意味ミラクルです。

あんなにあるチョコの中から、同じの選ぶなんて??。


でも私のが1ランク高いやつだったので、
「値段ぢゃないのよっ!こ・こ・ろ

と声を大にして行ってましたw


そして彼氏のチョコは今日大丸行ってGETしてきましたよ~





初めてGODIVA買っちゃいましたo(*^▽^*)o♪
でも高いのね~。

彼氏のために今日はふんぱつです






今日は無料デーですね。

なのにチョコ買いに行ったついでに2店舗仕入れにまわってしまった(・ω・;)

なかなかの好仕入れです


昨日はホームのBOでも大漁だったし、マケプレへの出品もたまっています。


さ~今から両方頑張るぞっp(^∀^)q





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/13の累計◇

【本日の出品】 5冊
【出 品 数】 554冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 3,915円



ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 2 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 !

やっと借りれました~(・∀・)ノ
松っちゃんのビビり具合がかなり面白い!!!
まだ半分しか見てないけど、残りが楽しみです。




テーマ : インターネット副業・在宅ワーク情報 - ジャンル : ビジネス

20:17  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母さん面白いね!
そしてミラクル~
お父さんきっと似たもの母娘で笑ってるね。
一緒に生活してると好みの物とか似てきちゃうんだよね~
私も旅行先で見た万華鏡に感動して3千円もするの買いました。
旅行先で万華鏡買うのも何だと思うけど、翌日に母が同じところに旅行に行ってて(これもある意味ミラクル!)同じ万華鏡をお土産に買って帰ったのを知った時は・・・
ふっぴー |  2008年02月15日(金) 07:42 | URL 【コメント編集】

親子で趣味が似てるんですね~。^^
うちも小学生の娘がいるんですけど、貰ってないな~チョコ。
何日か前にお父さん用にって買ってあったらしいんですけど、自分で食べちゃったみたいです。^^;
結局今年も嫁さんからの1コだけでした。
サワラ |  2008年02月15日(金) 14:49 | URL 【コメント編集】

>ふっぴーさん
仏壇あけた瞬間「マジで・・」って一瞬かたまりました(笑
しかし同じ旅行先で同じお土産買うなんて、ふっぴーさんとこも凄すぎ!
やっぱ母娘で似るんだねぇ~。


>サワラさん
娘さん、自分で食べちゃったんだ・・。
でも気持ち分かる!私も彼氏がもらってきたの総横取りして食べてますw
お嫁さんからはどんなチョコもらったんですか!?
いいなぁ~男子はもらえて・・(笑
よっぴー |  2008年02月15日(金) 17:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/830-dafdbb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
