2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.15 (Fri)

今日の作業




昨日は彼氏がもらってきたチョコを総横取りして、パクついていました(^皿^)v


ゴディバも開けて、2人で食べました

go-3.jpg



さすがに美味しかったです


皆さんのバレンタインはどうでしたか^^?






昨日に引き続き、ヤフオク出品せっせとやっていました。

今回は既に出品してるものがまだ終わっておらず、再出品作業がありません。
なので新規分をのんび~り出品(*´∀`)旦~


16時前に作業を終えました。



そして19時からはマケプレ出品作業開始です。


最近の仕入れは結構イイ感じで、良本な上に量もけっこう買えてます。
だから出品待ちの本が山済み。

のんびり出して、22時までに全部出す予定です=3=3



おぼえていろよ おおきな木
おぼえていろよ おおきな木

105→624


梱包中に読んだのですが、すごく良い絵本でした。
著者を見たら、「100万回生きたねこ」の著者でした。
納得~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/14の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 545冊

【販売冊数】マケプレ:4冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 6,768円

アマゾンの売上が悪いので、この後の出品が起爆剤になってくれることを願う



tyoko-2.jpg


チョコが首になにかつけてたので、よ~く見たら、
私が洗顔するときに髪を上げるやつだった・・。
遊んでる間にハマったらしいwカワイイやつめ(←親ばか


テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

18:44  |  スタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーーーゴディバのチョコおいしそうv-10
昔 ゴディバのチョコの箱詰め(1万円くらいの)をもらったことが
あるんだけど 3日かけて 一人で全部食べました!2段になって
たので 量は、かなりあったと思います。すごくチョコが好きなんですv-238
でも今は、アレルギーで チョコは ダメだと言われてるんです・・v-406
ミー |  2008年02月15日(金) 22:20 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
ゴディバですかぁ。いいの買いましたねぇ。
私はゴディバを横目に見ながら1500円のを買いました。あちゃ。

そういえば、1つ前の投稿、とっぴーさん写ってなかったですか。
確か、ゴディバの向こうに女の人の写真があったような。
初心者 |  2008年02月15日(金) 23:14 | URL 【コメント編集】

「誰もあげる人がいないからあなたにあげる」って言ったら
「誰ももらう奴がいないんなら貰ってやる」という会話でした。
初心者さんの言う、「とっぴーさん」って誰じゃい?(笑)
前に、「ひっぴーさん」ていう人いたよね。
ふっぴー |  2008年02月16日(土) 08:55 | URL 【コメント編集】

本当だ~
びっくり~
ふっぴー |  2008年02月16日(土) 12:09 | URL 【コメント編集】

よっぴーさんの間違いです(汗)
初心者 |  2008年02月16日(土) 16:25 | URL 【コメント編集】

>ミーさん
ゴディバ1万円分!!!
すごい~!
でもチョコ好きなのに、アレルギーは辛いねぇ。。
私も食べすぎないように気をつけます。


>初心者さん
今年はふんぱつしました!!
私の写真を見たのですね・・(゜∀゜)!
こっそり載せてみました。いまはリンク押せばまた出ますw


>ふっぴーさん
なんて夫婦の会話・・。
リンク押して見てくれたのね~
こっそり隠れ画像をしこんでみました。
よっぴー |  2008年02月16日(土) 17:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/832-39471673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
