2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.20 (Wed)

今日やったこと





売れた本にコメント記載してない欠点を発見したので連絡。
そして発送OKの連絡もらったのにまた別の欠点発見(゜д゜|||)ガーン・・・


すごく申し訳ないので、状態良好の同じ本買いにいきました。
といっても新品じゃなくて以前の仕入れで200円棚で見ていたので思い出して飛ばす=3=3
新品ではそうそう売ってないような本なのであってよかったです。


しかもほぼ新品状態でよかった。




magazine_main_8.jpg

mina (ミーナ) 2008年 3/5号 [雑誌]

久々にファッション誌などというものを買ってみた(*´ω`)ポッ
10代の頃はよく見てたんだけどねぇ~
サロペットが少し載ってたので掲載文の隅々まで読んでます






アマゾンの注文画面と納品書ページがまた変わったけど、商品状態が見れなくなって困った。
出品終了メールに記載されてるアドで見てるけど、
納品書と一緒に商品状態書いた紙も入れてるので、違うウィンドウで開いて見比べつつの作業です。
無駄な動きが増えました。

しかもせっかく前のに慣れてきたとこだったのに・・。





人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/19の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 567冊

【販売冊数】マケプレ:6冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 6,854円




ワンデーアキュビュー モイスト

私は視力が悪くて、今はワンデーアキュビューつかってます。
で試供で3日分モイストもらったけど、超ウルウルです!!!
今度からモイスト買います!
ちょっと高くなるけど・・せどり利益でまかなうのぢゃ(^皿^)v



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:25  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/838-2ac0c36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
