2017年08月 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.21 (Thu)

岩盤浴





ゲルマ岩盤マット



初めて岩盤浴というものに行ってみましたo(^▽^*)o

すっごい汗が出るし、さっぱり気持ちいいですね~
寝っころがってる間は壁にかかったテレビも見れるし、すごくリラックスした時間でした。

砂時計で時間をはかったりして、なんかよかった・・(´∀`*)ホカホカ



ちなみに上の写真のは2,980円で在庫切れショップ続出です

またこんなのも発見





ペ、ペットのほうが高い・・






3月に大阪へ遊びに行く予定です。

仕入れもかねてだけど、3回目ともなると行き先隠しても、
「どうせまた関西でしょ~ヽ(・∀・ )))」

ってバレバレだと思うので今回は最初から行き先言っちゃいましたウフッ


半分は友達に会いに行くんですが、もちろん仕入れもしますよっ!
楽しみ~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/20の累計◇

【本日の出品】 27冊
【出 品 数】 581冊

【販売冊数】マケプレ:8冊 ヤフオク:5冊
【売   上】 10,699円



シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション
シャーロットのおくりもの スペシャル・コレクターズ・エディション

観ました。
ほんわかしてて子ども向けですね。
動物が喋る模様はベイブのようでした。
お祭りが出てくるとこなんかも似てますね。



テーマ : 快適な生活のために - ジャンル : ライフ

22:43  |  その他  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

そんなハイカラなマットがあるんだぁー
ちょっと気になる♪♪

アタシも岩盤浴してみたぁーい。
なかなか男子ってないような気が…???
この歳になるともう毒素ばかりだわ…。
せどり〜ぬ |  2008年02月22日(金) 01:23 | URL 【コメント編集】

突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
koba |  2008年02月22日(金) 12:49 | URL 【コメント編集】

おっ!岩盤浴デビューしたのね!
汗が出て気持ちいいよね。
うちの近所の岩盤浴は女性用とか男性用の他に
カップルで入れる混浴(?)もあります。
ふっぴー |  2008年02月23日(土) 05:35 | URL 【コメント編集】

>せどり~ぬさん
私もこれくらいの安さなら買ってもいいかな~って思ってます。
オトコノコだって岩盤浴ありありよ♪
せどり~ぬさんもぜひ行ってみては!?


>kobaさん
見て見ますね♪


>ふっぴーさん
混浴タイプもあるんだ~
ふっぴーさんはどれくらいの頻度で行くの??
体がすっきりしたのでまた行きたいなぁ^^
よっぴー |  2008年02月23日(土) 17:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/839-b00960b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
