2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.23 (Sat)

電池ない・・





彼氏の家の近くにもBOがあるのですが、
彼氏を待ってる間にそのBOで仕入れすることがよくあります。


先日もそうやって仕入れしてたんだけど、
仕入れに行くぞっ!と思って来たわけじゃないので、2冊調べただけで電池表示が残り1個・・。


電池切れの音って心臓に悪くて、いつ鳴るかドキドキしながらサーチ。
それでも5棚見たぞっ(`ω´)q
さらに調べなくても高い本って分かるやつはどんどん仕入れ=3=3


けっこう補充されてたので、次の日またそのお店行きました。
もちろん今度は充電満タンです



良本がありそうなのに、電池切れで調べられないって辛いですよね~。
空腹なのに目の前でラーメン食べられてるような・・w


これからその買ってきた本たちを出品しま~す!






comingsoon_books._V53071660_.gif
ビーズ・カレンダー―12ヶ月のモチーフ (にちぶんMOOK)

200→3,800

雑誌セールで仕入れた本ですo(^ー^)o
売れてよかった~



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/21~22の累計◇

【本日の出品】 0冊
【出 品 数】 570冊

【販売冊数】マケプレ:10冊 ヤフオク:1冊
【売   上】 12,152円



人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話

観てます(ノ∀;)アヒャヒャヒャッ
みんな面白い話持ってますね~千原ジュニアの話がかなり面白い!
もう半分残ってるのでこれから観まーす




テーマ : ネットビジネス - ジャンル : ビジネス

17:34  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
いつもコメントありがとうです(^^)
最近雑誌仕入れてないです....
一時はけっこう仕入れたのですが最近雑誌の値段が高くて手が出ません...
skywalkar |  2008年02月23日(土) 20:27 | URL 【コメント編集】

電池無くても意地でもせどるところがステキ♪(笑
しかし、時間があってBOがあったら入らずには居れないよね~。
私も10分でも時間があれば「イケル!」と思っちゃうもの。
せどり夫人 |  2008年02月24日(日) 07:04 | URL 【コメント編集】

お引越し

こんにちは。
そこにブックオフがあったら行くのがせどらーですよね。
私も絶対行きます。

ブログお引越ししました。
タイトルも変更しましたので、一度覗いてやってください。
もし宜しければ、リンクの方も修正頂けましたら幸いです。
お手数をおかけ致しますが、宜しく御願いします。

http://tulip5.blog62.fc2.com/
のんびりヤフオク、やっぱりマケプレ
え~こと~こ |  2008年02月24日(日) 15:52 | URL 【コメント編集】

おはよ~!
私のブログのコメントに、
「よっぴーさんに会いたい」ってコメント入ってるんですけどぉ~
mojyaruさんです。
たぶんまたふっぴーとよっぴーを間違えちゃったと思うんですけどせっかくなのでお返事してあげて下さいネ。
mojyaruさんのブログは
http://mojyaru.blog102.fc2.com/    です。

ふっぴー |  2008年02月25日(月) 07:11 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
雑誌って値段あがったのね~
こっちはもともと高いからあんまり感じないけど、関西とかは確かに安かったわ~
skywalkarさんのブログ再開してヨカッタヨカッタ^^


>せどり夫人さん
10分でもいくのわかる~(笑)
意地でも棚見た私もス・テ・キ(爆
やっぱせどらーならBOには吸い込まれるよね~


>え~こと~こさん
ついに変更ですね(*´∀`)ノ
リンクなど変更しておきます。
FC2の機能を楽しんでね~♪
上にも書きましたが、BOがあれば吸い込まれるのがせどらーです(笑


>ふっぴーさん
だはは(ノ∀・)##
了解です!訪問しますね~
名前似てるけど、そんなに間違うかなぁ~?
おもろいけどw
よっぴー |  2008年02月25日(月) 14:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/840-6d3a395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
