2017年06月 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!






店員さんが本を袋に入れるときに、一番したの帯が外れたのに気づかIN



・・帯が真っ二つにクッキリ折れた・・(゜∀゜)・・





チョ・チョ(´∀`)━(・д・)━((;-ω)━((乂))━((+゚´Д`゚メ))ル゙アァァ!!!




ほぼ新品でもいけそうなくらい綺麗な本だっただけに、ちょいとなった。
思わず、

「一番下の帯まがりました・・(^▽^)」

って口から出ちゃった。


店員さんからすれば大したこと無いんで、

「あ~すいませんね~(^▽^:)」

で終わりでした。(そりゃそうだ)



まがったって言っちゃったから、折れたと思わなかったのかな?
いや折れたってわかっても大して反応変わらんか・・。


気力なくして、そのまま帰りました(´ノωヽ)クスン








すべては「裸になる」から始まって
すべては「裸になる」から始まって

200→4,980


状態が少し悪かったのですが、こちらで買っていただけました(^▽^)♪
もうひとり同じ値段で出してた方も売れてました。
出版年が新しいのでまだ探せばあるかも。



人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/23~24の累計◇

【本日の出品】 7冊
【出 品 数】 564冊

【販売冊数】マケプレ:13冊 ヤフオク:0冊
【売   上】 13,397円



ラッシュアワー3 プレミアム・エディション
ラッシュアワー3 プレミアム・エディション

観ました^^
今回もかなり面白かったです♪
真田さんもカッチョイイーし、クリスタッカーとジャッキー・チェンのかけ合いもよかった~



テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

14:01  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/841-f883ee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
