2017年04月 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.27 (Wed)

仕入れと自分用に買った本





スクラッチキャンペーンの割引券がもうすぐ締切りなので、3店舗で使ってきました。


1店舗目は単C補充されてるものの、すでに誰か来たっぽかったです。
なので105円は2冊のみ。

そのかわりに、プロパ棚でお宝な本が3冊並んであるのを発見(*´∀`)ムハー
もちろん速攻取りました


2~3店舗目もそこそこの仕入れで満足です


この記事を書いたら、今日買ってきた本たちをさっそく出品です。
ヤフオクも無料デーをやりそうにないので、携帯からコツコツ出品します。

1月に行った旅行の引き落し明細がきて、が飛び出そうでした
ぱるるに入金率高いヤフオクを頑張らねばっ。
そういった意味でも気合い入れました


先日もカードで洋服どっさり買ったので、さらにさらに頑張らねばっ(・∀・)q



天使になった犬―里親に引き取られた実験犬タロウの一生
天使になった犬―里親に引き取られた実験犬タロウの一生
105円で購入

読みたかったので、今日の仕入れで自分用に買いました。
ペットブームの一方で、実験にされる生き物がいるんですよね・・。
実験用ラットとか猿とか・・。
この本読んでいろいろ考えたいです。




人気blogランキング。
クリックお願いします(^人^)☆



◇2/26の累計◇

【本日の出品】 24冊
【出 品 数】 571冊

【販売冊数】マケプレ:5冊 ヤフオク:2冊
【売   上】 4,847円



NEW人生ゲーム Play Station2 the Best
NEW人生ゲーム Play Station2 the Best

彼氏と暇つぶしに遊んでます。
きのうは芸術家になってみましたw
レビューはよくないの多いけど、私は楽しんでます♪




テーマ : ネットで副収入ゲット - ジャンル : ビジネス

20:32  |  せどり  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんんちは☆
割引券まだ2店舗使っていないです....
今日明日で使ってしまわないと(焦)
仕事が閉店までに終ればダッシュで仕入いきます!!
skywalkar |  2008年02月28日(木) 12:29 | URL 【コメント編集】

>skywalkarさん
いよいよ明日までですよ~
今日は仕事終わりに行けましたか??
私も今日スパートかけてきました^^
よっぴー |  2008年02月28日(木) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yoppy343.blog16.fc2.com/tb.php/843-b8bccac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
